アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月30日

ポイントサイト”げん玉”〜意外と使える?今まで利用してなくて損したよ!〜

こんにちは GajiRouです




さぁ!

今回は”げん玉”を紹介します




◎ここが”げん玉”の利点!!

ポイントサイトげん玉はアンケートでポイントをためる以外にもモニターがあります!

EPARKを経由してモニターを申し込むのでグルメ以外にもサロン、エステなどが豊富です。



なんといっても、面倒な電話予約をしなくていい事です

EPARKだと基本WEBで予約できちゃいますので、日付、時間帯が明確です!!
もちろんキャンセルもWEBでオッケーです!!



モニターも簡単なアンケートでげん玉のポイントが貯められます!

なので、EPARKを利用している方は、げん玉でのポイントを貯められるので是非利用してください!

使えるものは有効活用して、お得に楽しみましょう!!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!

   〜ポイントポータルサイト げん玉〜

楽しくポイントを貯められるモリモリ選手権★


モリモリ選手権




    ★誰が1位になるか予想してゲームスタート★



ゲームに参加するだけで10000ポイントが当たるチャンス!

『3万円争奪』に参加できる!



ゲームに参加するだけでポイントが当たるなんて超ラッキー♪



しかも!ゴール順位によって毎日ポイントがもらえて

貯めたポイントは 現金に交換できる



▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!



↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!


ポチっと応援お願いします
☟☟たくさんのブログ集結してます
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

1日500円の食費制限〜結局これなんの話?って感じになりました〜

こんにちは GajiRouです

今日も暑い!!

そんな暑さの中、布団を干して、洗濯をして、部屋に掃除機をけてパソコンを開いております。

僕は就活をしながらフリーター生活です。

毎日、好きな時間に起きて、好きな時間に寝て、好きな時に飯食って・・・・


などなど、うらやましい生活ですが、お金が無限にあるわけではないです!

なので、めちゃくちゃ節約生活をしています!!

一日500円!!

これが僕の食費です・・・
正直つらいです・・・

なので、フリーターはおすすめしません!!
フリーターの僕が言うのもなんですけど、会社、自営業なんでもかまいませんが収入は確保しておいてください!!

収入がなくても税金かかります!!

自由に見えて自由はないです!!

毎日、将来の不安でいっぱいで全く人生を楽しめていません!!

楽しい事より、つらい事の方が多いと思う方はもう一度考えてみてください。
きっと楽しい事ありますよ?
人間つらい事の方が記憶に残ってしまって、結局つらい事だらけだと思っているだけです。

友人、知人、同僚、家族、彼女彼氏、妻、夫、子供・・・
思い切って心で思っている事、話しましょう!!

きっと救われます!!
怒られた?受け入れられなかった?なら次の人、また次の人・・・どんどん相談しましょう!

必ず受け入れてもらえる人に出会えます!

幸せは、自分でつかむものです。行動しなければ掴めません!
家庭の状況が・・・お金が・・・話せる人がいない・・・

そんなの関係ありません!!

自分自身の力で立ち上がって、その狭い檻を壊すのです!

そうすれば、いままで見えなかった広大な景色が目の前に広がります!

さぁ!フリーターを飛び超えよう!

僕は動きます!!



ポチっと応援お願いします
☟☟たくさんのブログ集結してます
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

7月30日〜がんはきっと治療できる〜

こんにちは GajiRouです


227-peoples-business.png



◎がんは治療できる

血液がんの悪性リンパ腫と診断された方が、CAR−T療法と呼ばれるがん治療法で、がんが消えたとあった。
なお現在では再発していないらしい。
※CAR-T療法とは・・・患者さん自身のT細胞を取り出し、遺伝子医療の技術を用いてCAR(キメラ抗原受容体)と呼ばれる特殊なたんぱく質を作り出すことができるよう、T細胞を改変する。このCAR-T細胞を患者さんに投与することにより、難治性のがんを治療するのがCAR-T療法です。
この時に使われるのがスイス・ノバルティスのがん治療薬『キムリア』である。

気になる副作用ですが、やはりというべきでとんでもなくつらいようです。
40度を超える熱に、血圧低下などと、なかなか厳しい。
近年では、体の働きが分子レベルで解明され新薬の開発が進んでいるようで、『オプジーボ』もその一つで、『キムリア』と同じで体の免疫を生かす治療だそうです。

ついにがん治療が確立すると、本当に人生100年時代はすぐそこにあるかで現実感を覚えます。
ただ、費用が問題で気軽に使える治療法ではない事で、通常の家庭では難しいと思えます。
保険整備や製造コストなどさらなる発展が必要ですが、とても心強い情報だと感じました。


◎LINE

LINEがタイでECサービスを開始すると発表。
現状コンビニで展開している買い物代行もスーパーに拡大し、消費者の囲い込みを狙うそうです。
タイのLINEショッピングでは、売り手と買い手がチャットでやり取りして画面上で銀行口座での決済を簡単にできるようにするようです。他にも、タクシー手配や出前など日常的に使うサービスのプラットフォームの地位をタイで確立を狙うとありました。中国でのウィーチャットのような役割をタイでLINEが果たす?的な感じを狙っているのかなと思いました。
僕はLINEが好きでスマホもLINEモバイルですし、機会があればLINE株を買いたいくらいです。
ぜひ、頑張ってほしいです。
また、ソフトバンクの孫さんはインドネシアに巨額の投資をして、東南アジア市場を攻略に乗り出しています。日本企業が世界で活躍するのを見ると、自分が情けなくなります。。。
posted by GajiRou at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己満足

2019年07月29日

7月29日〜最近の若い子の方はっていうけど、そういう君の 方があぶないんじゃない〜

こんにちは GajiRouです


325-peoples-business.png


◎イデコ加入

全会社員にを対象に、希望すれば個人型確定拠出年金に入れるように基準を緩める検討に入る
これは、企業型の確定拠出年金に加入していても、追加で個人型も併用できるようになる。
個人型を併用すれば、運用の選択肢が広がり、将来もらえる年金額がかわり、掛け金が全額所得控除の対象になる。節税にもなり老後資金、資産形成への関心が高まっている。
(新入社員などは、企業型だと、数千円の掛け金がイデコを利用すれば最大月2万円まで可能)
若いうちから老後のことを考え資産形成していくなんて今の若い子は先を見通しているのか、それとも、政府を信用していないともとれる。
自分の身は自分で守るですね。


◎仏と米の深まる溝

フランスがデジタルサービス税を導入したことで、米が仏のワインに関税をかける可能性が高くなってきた。
欧州とも貿易摩擦か米よ。でも今回は仏が抜け駆けして、デジタル税の先駆者を狙ったのが悪い。
経済協力機構を中心に国際社会がデジタル課税を巡って2020年の合意を目指す中で仏が勝手に導入したとみられても仕方がない。デジタル分野はグーグル、Facebookなど米企業が多く米は圧力を強めるだろうね。
米は欧州との通商交渉で、農産品を交渉の対象に含めるかの問題で仏が強硬に反対したため進んでいない。
このこともあり、米国は報復に出るのではないでしょうか?
フランスのワインはおいしいよね、いつかフランスのぶどう畑を見て回りたいな〜
posted by GajiRou at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己満足

2019年07月28日

北海道でこれ買ってほしい〜インカのめざめが食べたい!〜

こんにちは GajiRouです



明日から僕の両親が北海道に旅行に出かけます。

函館で1泊、札幌で2泊、富良野で1泊、旭川で1泊です。

なんて贅沢な旅行なんだ!!

めちゃくちゃうらやましいです。

僕も以前、北海道に旅行しましたが、その時に食べた、あるお土産がとても気に入りました!

なので、今回リクエストしておきました!

『インカのめざめ』です。



インカのめざめ.JPG




このイモの種類がインカのめざめ、らしくジャガビーみたいにしたスナックです。

味はサツマイモみたいな甘さがして、とてもおいしいです!

この時、1人で1箱食べちゃいました!

見つけたら絶対買って食べてみてください!!


めちゃくちゃおいしい!!



僕の両親は買ってくる・・・と・・・おもいます・・・たぶん・・・


ポチっと応援お願いします
☟☟たくさんのブログ集結してます
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

やっておいてよかった!久々に見たら2000円ゲット!

こんにちは GajiRouです

ポイントサイト“moppy”を久ぶりに開いたら

なんと!2000ポイント!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


きづいたら2000円.png


2000円分!!

早速、現金に換えてお昼ご飯を食べに行きたいと思います!


ポイントサイト興味ある方はどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

7月28日〜AI革命?もう応用段階の活用期にあり〜

こんにちは GajiRouです


195-illustration-internet.png



◎アジアの家計債務拡大

アジアの新興国の家計債務が急激に拡大して、世界経済のリスクになっているようです。
自動車や住宅ブームで債務が膨らんで、返済負担が消費意欲を圧迫する。
特に中国で大きく、手取り月収の3分の2を返済という家庭が増えているようです。
たしかに、新興国で今までの暮らしが大きく変わってくると、新しいものにてを出したり、家を買ったりと大きな買い物をしてしまいそう。日本のバブルみたいなものでしょう?お金も借りやすいようだし、国が支援もしていたら、ローン組んで何とかなるだろ、って気分になるだろうね。
バブルがはじけて、ローン地獄とか、、、なんか過去の日本もそうだったような・・・



◎ソフトバンクグループ会長兼社長

孫さんの話が取り上げられていた。
AIについて、ファンド事業についてなど語っていますが、一番頭に残っている話は、経営者について。
経営者は計画を作るばかりではなく、ビジョンと戦略を独自に明確にすること。これは過去の焼き増しではなく真剣に考える、その下に戦術、計画を立てる。まずはそこから。
経営者がサラリーマン化してはならないと、一攫千金を狙う逞しさで、日々切り盛りしている八百屋さん以上に事業への執念、頑張らなければ倒産するという危機感を持って取り組事を忘れてはならない、と感じました。



◎米国利下げ

10年半ぶりの利下げが確実視されてきました。
利幅は0.25%でほぼ決まりではないでしょうか。日銀は小幅な利下げではドル安にはならないだろうとの見方で静観するようです。円高にどの程度影響するか僕も静観です



posted by GajiRou at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己満足

2019年07月27日

週明けに備えて!〜モニターを使って癒され体験〜

こんにちは GajiRouです

最近暑くなってきました。

梅雨明けもして、日差しが痛いですね〜

そんな中、毎日お仕事でお疲れ様です!!

お疲れ様な、あなたに!!

是非!マッサージ店に赴いて、日ごろの疲れをいやしてほしいです!!

そこで、コレ!!

esute1.png


ECナビのモニターです!

施術を受けて、謝礼ももらえる!!

まさに一石二鳥です!

やり方は簡単!

下記をクリックして会員登録!もちろん登録に一切お金はかかりません!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





登録出来たら、モニターをクリックして選ぶだけ!!

気を付けてほしい事は下記に◎⇦で囲んである謝礼ポイント!


esute.png


10ポイント=1円です

マッサージ以外にも食事もあるので是非!利用してほしいです!!


お得に使って、来週からも、お仕事頑張ってください!!

7月27日〜リブラ可動ならFacebookはじめようかな〜

こんにちは GajiRouです

009-illustration-working.png



◎リブラ協会に加盟申請

マネックスグループがリブラ協会に加盟を申請。
8月中に書類審査、9月中に最終的な審査通知されるようです。日本企業では初ではないでしょうか?
Facebookで自由にやり取りできる仮想通貨として発表されましたが、マネーロンダリングや金融に大きな影響を与えると、米国でもめているようですが、どうなるでしょうか。
僕も、リブラが実装されるようなら、Facebookはじめようかな。

◎韓国ホワイト国除外

来月2日に韓国のホワイト国除外が閣議決定されそうですね。
韓国はWTOに訴えたりしてますが、禁輸処置ではないので、どうもできないでしょう。
そもそも輸出しない、と言っているわけではないので管理体制を厳格にすればよいだけです。
台湾とか多くの国が、そうしているようにしっかり管理してください。
大きく騒ぎ立てる事ではないニュースですね。

◎米国利下げ

30日〜31日の米連邦公開市場委員会でおよそ10年半ぶりの利下げに踏み切る可能性が高いです
利下げ幅は0.25%と小幅に刻んでいきそうですね。
円高がくるかな

◎最低賃金3%超上げ

2019年10月にも全国平均で時給900円を超えてくる見通しになったようです。
厚生労働省では月内に全国平均の引き上げ幅の目安を決める。現状から3%越の上げ幅になる方向です。
なんと、東京では1000円を超えてくる事は確実視されているようで1015円以上になりそう。
これは痛いですね、小売、飲食、介護などは結構なダメージになるのでは?
賃金が上がってくれるのは労働者からしたらありがたい事ですが、生産性を重視するあまり、失業される方が出てこないか心配です。

posted by GajiRou at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己満足

2019年07月26日

夏休みの旅行〜あるある尽くしだけど肝心のものがない!〜

こんにちは GajiRouです


毎日が夏休みの状態です。




旅行に行こうと思えば、いつでも、どこでも、何日でも行けます!!

すべてある!ある!の僕ですが、ないものがあります・・・それは・・・



仕事がない!!



なので、お金もない!!



仕事があるっていいなぁー





でも、せっかく自由なので、北海道と沖縄に旅行に行こうと思ってます!

僕にできる最後の贅沢です!!



早く仕事につかなければ・・・

ポチっと応援お願いします
☟☟たくさんのブログ集結してます
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ファン
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

ニート日記ランキング
最新コメント
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
GajiRouさんの画像
GajiRou
はじめまして GajiRouです インターネットで便利ですよね! でもネットの情報は本当に正しいのかな? 特にお金に関しては怪しい。。。 ネットで不労所得を得ているとか、広告収入で生活しているとか 確かにいるかもしれないけど、ほんの一握りの人間だけ。 じゃあ、本当はどうなんだろうか? 自分で体験してみよう!という事で始めました この現実を知ってほしくて記録に残します 是非、皆さんも参考にしてみてください。 ちなみに僕は少ない収入ですが働いていましたが、6月30日をもちまして、リストラで無職になりました。。。
プロフィール
月別アーカイブ
↓↓GajiRou利用ポイントサイト↓↓
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。