広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

私が長期投資にしたきっかけは・・・

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
                 にほんブログ村

私もFXをはじめたころは短期トレード(デイトレ)ばかり考えていました。

それはFXで検索するとデイトレの情報ばかりが流れているからかもしれません。

今思えば投資ではなくギャンブルのように考えていました。

デイトレの情報ばかりがネットに溢れているのはFXの会社が仕組んだ罠です。

取引を繰り返せば会社は儲かります。

確かにデイトレで稼いでいる方も大勢いますが

私のように半日ほど仕事で自由な時間が少ない方はデイトレで

勝ち続けることは難しいです。

それに寝る時間も減り睡眠不足等になります。

まずその楽をして稼ごうとかネットに溢れるデイトレ情報とかギャンブル的な

考えは捨てましょう。

↓私を変えてくれたサイトはここです↓




私のようにあなたも考え方が変わります。

私が見ているものは今日とか明日なんて身近なものではありません。

5年後10年後を見ています。

豪ドル/円2週間ほどで大きく下がりましたね。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
                 にほんブログ村
↑クリックして頂けると助かります↑

今日もお疲れモードです 笑

でも毎日書いていきたいのでがんばります><

豪ドル/円は2週間ほどで10円程度下がっています。

下がるという噂は広がってましたがほんとに下がりましたね。

ここまで下がるとはちょっち予想外でした^^;

80円レベルぐらいまでかな〜とか思ってたのですが

今は少しもり返しで79円付近にいますが再度

下がるということも普通にありえますね。

さらに下値を更新されると72円付近が見えてきます^^;

そこまで下がられると私もちょっちしんどいです 汗

大丈夫なんだろうかとちょっち不安^^;

もしくはここらへんでのもみ合いも考えられるかなぁ。

その場合は短期トレードもしやすいのでOKなのですが 笑

でも注意が必要な感じですね。

初心者の人は特に値が数円単位で動いてる時期はトレード注意です。

たしかに成功すれば大きな利益になりますが損になった場合も

ものすごいスピードで損額も膨らみます^^;

私がオススメするのは横ばいな値動きで上値、下値が読みやすい相場で

取引です。

とりあえず今の状況だと

豪ドル/円

82円付近で売り 損切りは83円付近(売値から30〜40銭でもOK)
利食いMAXは78円付近(81円〜78円の間できめてください)

78円付近で買い 損切りは77円付近(買値から30〜40銭でもOK)
利食いMAXは82円付近(79円〜82円の間できめてください)




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。