広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

長い間放置だったのですが...

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
              にほんブログ村
↑クリックして頂けると助かります^^↑

FX情報の宝庫

来客はほとんど居ないみたいですね...

ほとんど書き込みもしてないので当たり前ですかね 笑

ここには書き込みしてはいませんがあれからもずっと外貨FXはずっとやってました。

あの当時はデイトレばかり考えていたと思います^^;

今ではデイトレなんてまったく考えていません。

金利収入狙いの長期投資しか考えてません。

なので取引通貨もオーストラリアのみでやっています。

今のところオーストラリアを3万通貨ほど買っています。

84円に2万

82円に1万

こんな感じで買っています。

今の状況的にいい状況ではないです 笑

資産は今のところ27万円ほど入ってます。

日本を襲った津波のときに円は買われまくりそのとき16万の資産がぶっ飛びました^^;

その後相場が落ち着くのを待ち80円付近で買いで入ったのち上がりが続くので少しずつ買い増ししていきました。

90円付近まで上りどこまで続くのだろうかって感じではいましたが長期投資なのでポジションは持ったままでいました。

たまに相場が同じ動きばかりで下がりも上がりもしない時期もありました。

その期間に資産を増やすため下がりきったところを狙い買いしてあがったところで売ってを繰り返していました。

その後徐々に値を下げていきました。

津波のときのすぐあとの円高は企業の外貨資産を円に戻していたというのを見ました。

その後一気に上りましたがそれも長続きしませんでした。

日本も不景気の中にありますが海外アメリカはもっと危ない状況のようです。

なかなかこの円高から抜けることはなさそうですがいつか必ず円安の時代がきます。

そのビックチャンスを逃さないためにも今のうちにお金をため少しずつオーストラリアを買っていきます。

値があがらずとも金利スワップポイントは毎日入ってきます^^

3万通貨でも月で考えると1万円程度になります。

なにもせずに1万円かなりうれしいものです。

この先も給料をもらったら節約し残りのお金は外貨のほうに回していく予定です。

来年は100万円貯めるという目標があります。

その目標を達成し毎年100万円程度外貨投資に使っていきたいと思っています。

5年後〜10年後には中古物件でもいいので一軒家がほしいと思ってます。

私は中卒で今はただのアルバイトと派遣の掛け持ちで働いてる一般人以下の負け組人生をおくっています。

その人生からどうしても逆転したい。

強くそう願っています。

私の家族や親戚も相当貧乏で苦しい思いをしています。

できるなら私がなんとかしてやりたいと思っています。

そのためにはまず自分を変えるしかありません。

そんなに多くは望んではいません。

ただお金に働いてもらい自由な時間もほしいです。

リッチな豪邸に住みたいとかそんなことはありません。

ただ普通に生活していくうえで困らない程度の収入がほしいです。

そのために外貨はやめられません。

勝ち組と言えるのかどうかはわかりませんがそんな存在を目指しています。

この文を読んでる方もどうか自分に目標をもってがんばってください。

ただ闇雲に時間を無駄に消費しないようにしてください。

目標さえ決まってしまえば時間はたっぷりあります。

あとはその決まった目標に向かって少しずつ歩いていけばいいと思います。







あと一言

コメント等に18禁のようなアダルト的な書き込みはやめてください。
迷惑です。

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。