アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日の値動きは小さかったですね。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
              にほんブログ村
↑クリックして頂けると助かります↑
クリックしてくださったみなさんありがとうございます^^

今日は少し体調悪く半日ほど寝てました^^;

さっき値動きを見てきましたが値動きは50銭ほどしかなかったです。

東京市場では値動きは小さく終わっていますが

海外の市場が動きだすとどうなるかわかりません。

みなさん油断しないように気をつけてください。

海外の市場は日本の個人投資家を狙ったような値動きをすることが

まれにありますので海外市場が動きだす夜の時間は注意が必要です。

たしかに値動きは大きく取引しやすいのも事実ですが

その大きな値動きがあなたを襲う可能性も高いです。

損きりはお忘れなく^^;

私は夜から仕事なので海外市場の時間帯に取引することは

ほとんどなかったのですがポジションをもったまま

仕事に行き強制ロスカットになったことは

何度かあります^^;

でもその失敗があるからこそ注意深くなれました。

資産が少ない私にとっては利益を上げる前に

損をできるだけしないような取引を目指してます。

なので東京市場の時間帯は値動きは小さいですが

その分安全な取引ができると私は思います。

みなさまもどうか安全な取引を心がけてください^^

みなさまも一生懸命仕事で貯めたお金だと思います。

そんなお金を無駄に消費せずに地道に増やしていってほしいと

私は思います。

ではこのへんで失礼します。

メールもありますがもっとすごいのは掲示板です。
時間があるときに掲示板でいろんな情報を得たり勉強することができます。
私は新イーグルフライに出会えたことで長期投資に考えを変えました。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。