広告

posted by fanblog

豪ドル/円前日売りが強い流れでしたね。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
              にほんブログ村
↑クリックして頂けると助かります^^↑

またしてもグリーのゲームのモンスタープラネットのイベント

モンコンが始まりましてすごく忙しいです 涙

これを見ている人でやっている方頑張ってください。モンコン 笑

ブログ書く前はほとんど値動きを頻繁にみることはなかったのですが^^;

ブログ書くためにネタがほしいのでどうしても見てしまいます 笑

前日の動きは売りが強かったですね。

最近の動きを見ますと売りのほうがあきらかに強い感じです。

目指す方向性は売りのように思います。

今はちょうど日足の前回の下がり値76円付近に近づいています。

これもまたチャンスであり注意が必要な場面です。

76円を下回ればどこまで下がるのかわからないです。

止まらなければ72円台が見えてくると思います。

なので今日取引される方は買いのチャンスなので

買いで責めて76円下回るようなことがあれば損きりでいいでしょう。

あくまで私の考えなので参考にしてもらってもかまいませんが

責任はとれません^^;

でも常に私は日足で考えていますのでみなさんが意識しやすい

ラインを考えます。

5分足などでは大きな動きがあったとき対応できませんので

日足をまず見て最近の値動きを知ることが必要不可欠です。

短期トレードされる方はこんな感じですかね。

私はただなにもせず金利もらって終わりですが 笑

今日は4日分の金利が入るので少しうれしいです 笑

今日の金利収入は428×3=1284円です。

忙しい方は長期取引で金利収入を得ながら

円高から円安にかわる最大のチャンスを私と一緒に狙いましょう^^

ではこのへんで失礼します。


メールもありますがもっとすごいのは掲示板です。
時間があるときに掲示板でいろんな情報を得たり勉強することができます。
私は新イーグルフライに出会えたことで長期投資に考えを変えました。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。