アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

私が長期投資にしたきっかけは・・・

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
                 にほんブログ村

私もFXをはじめたころは短期トレード(デイトレ)ばかり考えていました。

それはFXで検索するとデイトレの情報ばかりが流れているからかもしれません。

今思えば投資ではなくギャンブルのように考えていました。

デイトレの情報ばかりがネットに溢れているのはFXの会社が仕組んだ罠です。

取引を繰り返せば会社は儲かります。

確かにデイトレで稼いでいる方も大勢いますが

私のように半日ほど仕事で自由な時間が少ない方はデイトレで

勝ち続けることは難しいです。

それに寝る時間も減り睡眠不足等になります。

まずその楽をして稼ごうとかネットに溢れるデイトレ情報とかギャンブル的な

考えは捨てましょう。

↓私を変えてくれたサイトはここです↓




私のようにあなたも考え方が変わります。

私が見ているものは今日とか明日なんて身近なものではありません。

5年後10年後を見ています。


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。