アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月27日

サラリーマンは給料が上がったら更に貧乏になる!


給料って?




今より、

もっとお金を稼ぐには、

まず、

他人から貰う給料に頼る事を止めましょう。




じゃなきゃ、

絶対にお金は稼げるようになれないよ〜って話です。



他人から貰う給料は、

確かに安定して貰えるので、

安心と言えば安心でしょうね。



でも、

その状況に疑問を抱かなくなったら、

ダメ。




なぜなら、

「給料が貰えなくなるのは不安。だから今の会社を辞められない。」

って風になっちゃうんです。



もう、こういう考え方になってしまったら、

そこから抜け出すのは超大変ですよー。




少ない給料の為に自分の大切な時間を切り売りして・・・。




だから、

他人から貰う給料に頼る必要がないくらい自分で稼がなきゃいけないんです。




結局、

お金持ちになるには、

自分の力でお金を稼がなきゃいけないという事です。




圧倒的なお金を稼ぐにはね〜。




でも、今まで自分でお金を稼いだ事が無い人にしてみれば、

どうやったら自分の力でお金を稼ぐ事が出来るのか分かりませんよね?




分かります。

その気持ち。



まあ、世の中のほとんどの人がそういう状況ですからね。

(いわゆるサラリーマンは、全員こういう状態です。)




では、

まずは100円でも良いので自分の力でお金を稼いでみて下さい。


具体的に。





ヤフオクや、

メルカリで、

不用品を売ってみても良いでしょう〜。

■参考記事〜今日、オークションで落札された商品を教えます。利益は約1300円です。







クラウドワークスに登録して、

自分にできる事を仕事にしてみるのも良いでしょう。

・クラウドワークスに登録する






FX外貨投資で、10000円の資金を11000円にしてみるのも良いでしょう。

・FXを始めるならDMM FX





今、流行りの仮想通貨投資を少額でやってみるのも良いでしょう。

・仮想通貨取引をZaifで始める




今いる会社で、一般の人よりも安く社割で買える商品があるなら、

それを自分のネットショップで販売してみるのも良いでしょう。

・楽天に自分のネットショップを開業してみる




何でも良いんです。



今は、インターネット環境が整っているので、

すぐに自分でお金稼ぎ、ビジネス、商売を始める事が出来ますので。




昔だったら、

お店を出店するのに莫大な費用が掛かっていましたが、

今は全くと言っていいほどお金が掛かりません。



そんな良い時代になったんですから〜。

利用しないなんてもったいない!



いつまで、

無意味に会社に出社して、

無意味な朝礼をして、

決まらない会議をして、

尊敬出来ない先輩、上司に気を遣って生きていくつもりですかー?






まあ、とりあえず、

インターネット(PC・スマホ)を利用して、

とりあえず100円を自分の力で稼いでみて下さい。

(あ、別に100円じゃなくても良いんですからね〜。例えばの話です。)





100円でも良いので自分の力で稼いだお金は、

「成功体験の証」になります。




1度でも、

自分の力でお金を稼ぐ経験をすることが出来れば、

他人から貰う給料に頼らなくても、

自分でお金を稼ぐ自信が付くはずです。




あとは、

掛け算式で、

どんどん規模を拡大していけば良いだけなのですからね〜。




今まで、

0 だったのが、

1 になったんです。



この 1 にするのが凄く大変なんですよね。


でも、一度 1 を作る事が出来るようになれば、

あとは経験を積んで拡大していくだけ。



100円を掛け算式で、

どんどん大きくしていきましょう。




■PR 10万円を100万円にするならFX投資









image5.jpg

【太郎】

image2 (5).png
■馬鹿にされますが、年収1億円くらいはすぐにいくと思っています。

■人生投資
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
image7.png
【DMM FX】
【DMM FXで口座開設しよう】
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
小さな投資家さんの画像
小さな投資家
今は、ネットオークション、ネットショップ、アフィリエイト、FX、による利益のみで生活しています。 正直言って、楽ではありません。 本当に休まる時間はありません。 しかし、ある程度の自由な時間を手に入れました。 むかつく上司に文句を言われることなく、自分で自分の責任を取って生活しています。 このまま、ちゃんと利益が出るようになったら、暮らしやすい街を作ろうと思っています。 目指すべき街とは、安全で、楽しく、綺麗で、みんなが住みたくなる、街です。 あ、決して市長や町長になりたいわけではありません。 一角を自分好みの街にしたいだけです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。