アフィリエイト広告を利用しています

2019年02月09日

500万円あるならカフェ経営?それともFX投資?



問題です。


今 500万円持っています。

image10.png



その500万円を遣って、

昔からの夢であるカフェを開業しようと思います。



でも今まで飲食経験もないので心配です。



で、

「500万円もあるならFXを始めなよ〜」と友人に勧められました。




どちらのほうが成功確率が高いでしょうか?






はい。答えは明確です。



FXのほうが成功確率は高いです。



カフェ経営で成功する確率は10%程度。


1年後、10軒中1軒しか残っていません。


そもそもカフェ経営なんて、

利益が残りません。


カフェ経営ほど難易度の高いビジネスを素人が始めてはダメなんです。


カフェ経営は本当に難しいですよ。



まあ「カフェ経営者」って聞こえはいいですけどね・・・。






でもFXなら1年後に高い確率で利益は出せます。



500万円あるなら、

500万円分のアメリカドルを買っておくだけ、

1年後、

50万円近い利息が付きます。



更にドル高になっていれば、

アメリカドルを売って売却益も得る事ができます。


この売却益は、その時のレートによるのではっきりとは言えませんけど。


それでも確実に利息として約50万円は入ってくるんです。


50万円はあくまでも最低ラインですよ。

最低でも50万円って事です。





さあ、どうしますか?


あなたなら?




手持ちの500万円を遣って、

夢だったカフェ経営を始めますか?


それともFX投資を始めますか?



>>FX投資を始めるならDMM FX






posted by 小さな投資家 at 12:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX
image5.jpg

【太郎】

image2 (5).png
■馬鹿にされますが、年収1億円くらいはすぐにいくと思っています。

■人生投資
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
image7.png
【DMM FX】
【DMM FXで口座開設しよう】
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
小さな投資家さんの画像
小さな投資家
今は、ネットオークション、ネットショップ、アフィリエイト、FX、による利益のみで生活しています。 正直言って、楽ではありません。 本当に休まる時間はありません。 しかし、ある程度の自由な時間を手に入れました。 むかつく上司に文句を言われることなく、自分で自分の責任を取って生活しています。 このまま、ちゃんと利益が出るようになったら、暮らしやすい街を作ろうと思っています。 目指すべき街とは、安全で、楽しく、綺麗で、みんなが住みたくなる、街です。 あ、決して市長や町長になりたいわけではありません。 一角を自分好みの街にしたいだけです。
プロフィール