アフィリエイト広告を利用しています

2017年12月03日

10万円を1ヶ月で20万円に増やす方法


10万円のお金を1ヶ月で20万円に増やす事は可能なのか?


それは「可能」だ。


それも高確率で!



どうやるか?

続きを読む...
posted by 小さな投資家 at 23:07 | 投資初心者

2016年07月20日

FX投資初心者が確実に勝つ方法


9f527e63e7e8c0e713d550edcf4ccb0e_s.jpg

投資初心者がFXで勝つ方法


って!そんなもんは無い!


投資で100%は無い!


でなければ、投資なんて成り立たないからねー。


FX初心者が絶対に勝てる方法は無い。


a474ae61599025bfb5d096237a301822_s.jpg

でも、勝てる確率を上げる事は出来る。


それは負けない事。


FXで大損している人のほとんどが、勝手な予想でFX取引をしている。


予想なんてことするから、ギャンブだ!って言われる訳で。


予想じゃダメ。


FXで利益を出したければ「情報収集能力」を上げること。


情報!


投資業界の本当の上にいる人は、情報を握っている。


絶対に、下がる。上がる。


という情報を知っているのだ。


知っているから、負けるはずがない。


でも、この情報は一般庶民には回ってこない。


残念ながら。


でも、出来るだけその情報に近づく努力はするべきだ。


もう一度言う。


FXは予想ではダメ!


0d4304a4763f49bec3c2bdc55729475b_s.jpg

情報収集能力だ!


2016-07-19 10.54.48.png

FXを始めるなら【DMM FX】








タグ:FX 初心者 投資
posted by 小さな投資家 at 14:48 | 投資初心者

2016年01月15日

投資初心者なら、FXが良い

もう、給料なんて上がりません。

上がっても数千円です。

年十年も働いて

昇給が数千円・・・

やりたくもない仕事をやり続けて

本当に楽しい人生なのか?


本当はもっと他にやりたい事があるのではないか?


どうすれば、それが出来るのか?


答えは、時間を切り売りしての労働を止める事。

月給

日給

時給

そんな働き方をしているうちは

一生貧乏のまま。


まあ、それで安心を求めるならそれはそれで仕方ない。

考え方は人それぞれだろうし。


そうではなく、

ある程度のお金を手に入れようと思ったら

リスクをとらなければならない。

それは

起業にしても

投資にしても

同じ事。


この世の中で

お金持ちになるには、

自分で事業を起こすか、

投資で利益を出すか。


他には道は無い。


タグ:初心者

2015年05月13日

投資初心者には、FX取引がおすすめですね。FXは初心者でも理解しやす投資だと思います。



何か、投資でも始めたいな〜



でも、なんか難しいのは嫌だし



損するのはもっと嫌だしな〜。



でも、いまある貯金を少しでも増やしたい。




と、思ったらFX投資がおすすめですね。




なぜなら、FX取引なら情報量も多く、為替相場に関するニュースも毎日やっているので、身近な事なので。




この理解しやすいという点は重要だとおもいますね〜。



株取引だと色々と勉強しなければいけない事が沢山ありますしね。




まあ、いつかは株取引に行きたいですよね。





しかし、ちょっとレベルが高い気がします。



投資初心者にしてみれば。




そう考えるとやっぱり、FX取引がイイデス。




最初は、アメリカドルで取引してみれば分かりやすいと思いますよ~。




ニュースで、いつも言っているじゃないですか〜。



「1ドル120円です〜」



みたいな感じで。




この値段より、上がるか?下がるか?という事を為替チャートを見ながら判断するだけなんです。





上がるか?


下がるか?



ただそれだけです。



それぐらいは、誰でも出来ますよね。




最初は、5万円ぐらいから始めてみてはどうでしょうか?




最初は、5万円を10万円にしてみましょう。


これは、意外と簡単です。




しかし、10万円を20万円にするのは、結構大変です。



同じ倍なのになぜか?




その理由は、人間の心にあります。



「欲」というやつですね。




桁が増えてくると、この「欲」が冷静な判断を狂わせてしまいます。



ですので、最初は練習のつもりでとりあえず、5万円を10万円にしてみてください。



これがある程度出来るようになったら、徐々に投資額を上げていく。



これが重要です。



最初から、どか〜〜〜んと投資してはダメですよ〜。




FX初心者によくある失敗例です。



いきなり、大勝負をしてあっという間に負けてしまう。




ちゃんと修行が必要です。



最初は、コツコツと。




そんな簡単にどか〜〜んと儲ける事が出来たらみんな儲かっていますから。




最初は、5万円を10万円に!




FX初心者なら、これは最初のカリキュラムです。




では、検討を祈ります。



ああ、FX口座を開くなら【DMM FX】が良いですよ〜。




取引画面も分かりやすく、デモ取引で練習もできます。






あと、口座開設で最大¥14,000のキャッシュバックもあるみたいです。



まずは、FXデモ取引で練習してみてください。



最初から、本物のお金を投資するのは怖いと思いますので。



では〜〜〜。


image5.jpg

【太郎】

image2 (5).png
■馬鹿にされますが、年収1億円くらいはすぐにいくと思っています。

■人生投資
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
image7.png
【DMM FX】
【DMM FXで口座開設しよう】
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
小さな投資家さんの画像
小さな投資家
今は、ネットオークション、ネットショップ、アフィリエイト、FX、による利益のみで生活しています。 正直言って、楽ではありません。 本当に休まる時間はありません。 しかし、ある程度の自由な時間を手に入れました。 むかつく上司に文句を言われることなく、自分で自分の責任を取って生活しています。 このまま、ちゃんと利益が出るようになったら、暮らしやすい街を作ろうと思っています。 目指すべき街とは、安全で、楽しく、綺麗で、みんなが住みたくなる、街です。 あ、決して市長や町長になりたいわけではありません。 一角を自分好みの街にしたいだけです。
プロフィール