アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月11日

お金儲けはゲームと一緒ですよ。


さ〜、考えてみて。


今、ここに1万円があります。

それを1日で2万円にして下さい。


あなたならどうしますか?
タグ:お金儲け

2019年10月06日

お金持ちになる方法は2つだけね。


お金持ちになる方法は2つしかないからね。


1つ目は、起業家になる事。

まずは自分で事業を興して多くの利益を出す事。



そして2つ目が、投資家になる事。

起業家になってお金を作り、

そのお金を投資に回す。

もちろん最初から種銭がふんだんにあるなら、

最初から投資家になっても良いんだよ。




これがお金持ちになる方法ね。



他の方法は無いと思って貰っても良いよ。



どんなに高給取りの会社員でも、

本当の意味でのお金持ちにはなれないからね。



ぶっちゃけ年収1000万円なんてお金持ちとは呼べないし、

実質手取り600万円ぐらいにしかならないからさ〜。





1億円貯める方法をお金持ち1371人に聞きました







2018年02月27日

サラリーマンは給料が上がったら更に貧乏になる!


給料って?




今より、

もっとお金を稼ぐには、

まず、

他人から貰う給料に頼る事を止めましょう。




じゃなきゃ、

絶対にお金は稼げるようになれないよ〜って話です。


続きを読む...
image5.jpg

【太郎】

image2 (5).png
■馬鹿にされますが、年収1億円くらいはすぐにいくと思っています。

■人生投資
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
image7.png
【DMM FX】
【DMM FXで口座開設しよう】
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
小さな投資家さんの画像
小さな投資家
今は、ネットオークション、ネットショップ、アフィリエイト、FX、による利益のみで生活しています。 正直言って、楽ではありません。 本当に休まる時間はありません。 しかし、ある程度の自由な時間を手に入れました。 むかつく上司に文句を言われることなく、自分で自分の責任を取って生活しています。 このまま、ちゃんと利益が出るようになったら、暮らしやすい街を作ろうと思っています。 目指すべき街とは、安全で、楽しく、綺麗で、みんなが住みたくなる、街です。 あ、決して市長や町長になりたいわけではありません。 一角を自分好みの街にしたいだけです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。