アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月07日

貧乏人は人相が悪くなる



え!?まだビットコイン持っていないの?






お金・・・



沢山あったほうが幸せに決まっている。


でも、

お金儲けの為だけに、

自分の大切な時間を遣いたくない。





え!?まだビットコイン持っていないの?



お金儲けは大切な事。


凄く大切な事。


お金を儲ける事が出来れば、

それが社会貢献に繋がるからね。



貧乏は絶対にダメ。


社会にとってマイナス。



分かるよ。



稼げない人が沢山いる事も。




でもね、

世の中、

全員貧乏と、

全員お金持ち。



どっちが良い世界かな〜?




貧乏は辛い。

辛いから犯罪が増える。

人相も悪くなる傾向。

余裕がなくなると精神的にもイライラ。




お金持ちは、

基本的に余裕があるから、

人相も良く、

イライラしない。




人による部分はあるけど、

絶対にお金持ちの人のほうが、

犯罪を犯す確率は低い。




それは分かるよね?



世の中の犯罪の多くが、

お金が関わっているからね。






さあ〜、


あなたは貧乏のまま一生を過ごしますか?


それとも余裕のあるお金持ちになりますか?



え!?まだビットコイン持っていないの?
タグ:貧乏
posted by 小さな投資家 at 17:24 | 貧乏
image5.jpg

【太郎】

image2 (5).png
■馬鹿にされますが、年収1億円くらいはすぐにいくと思っています。

■人生投資
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
image7.png
【DMM FX】
【DMM FXで口座開設しよう】
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
小さな投資家さんの画像
小さな投資家
今は、ネットオークション、ネットショップ、アフィリエイト、FX、による利益のみで生活しています。 正直言って、楽ではありません。 本当に休まる時間はありません。 しかし、ある程度の自由な時間を手に入れました。 むかつく上司に文句を言われることなく、自分で自分の責任を取って生活しています。 このまま、ちゃんと利益が出るようになったら、暮らしやすい街を作ろうと思っています。 目指すべき街とは、安全で、楽しく、綺麗で、みんなが住みたくなる、街です。 あ、決して市長や町長になりたいわけではありません。 一角を自分好みの街にしたいだけです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。