アフィリエイト広告を利用しています

ファン
かわいいパッケージ可愛すぎる見ているだけで幸せ かわいいオーガニック物足りないと思うのは大間違い かわいい自然体なスキンケア かわいい素通りできない南仏クオリティ かわいいミネラルリキッドあなどれない かわいい髪と頭皮を無垢で包み込む かわいいママじゃなくても使っていいの かわいいとことん拘るトワコ様は神様
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
Instagram 黒ハートランキング参加しています♪ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

広告

posted by fanblog

2016年03月20日

マイナスイオンたっぷりの「復元ドライヤー」買いました♪

サロンで売っている商品なのですが、「復元ドライヤー」買いました。
ご予約販売なのですが猛烈に売れていまして。
自分用のものがやっと届きました。

IMG_4175.JPG


復元ドライヤーはどんなドライヤー?


IMG_4176.JPG

「復元ドライヤー」はプロ仕様の業務用なのですが、とてもすごいのでご紹介します。
まずは温風が全く熱くありません。
一般的なドライヤーは120℃くらいの熱風が吹き出し、髪の毛には80℃以上の熱が当たります。
髪の毛はタンパク質でできていますので痛む原因になります。
復元ドライヤーからは吹き出し口から50℃ほどの温風が出ます。髪の毛にあたる時点では50℃以下になります。なので全く熱くないのです。


育成光線って何?


復元ドライヤーの通常より低い温風で髪の毛が乾くのは「育成光線」が出ているから。
育成光線は赤外線の中に含まれている、人体の細胞と共振共鳴作用をおこす6〜20μmの波長です。
この育成光線のおかげで髪の毛が逆に元気になります。


実際に使ってみました


IMG_4180.JPGIMG_4186.JPG


左が使う前:洗髪後、オイルと髪のまとまるクリームをつけて一般のドライヤーで乾かした状態です。
右が使った後:乾いた状態の髪の毛に当てただけでとてもまとまりました。

ちなみに私の髪の毛は量が少なく、ひどい天然パーマでいつも左側のような状態です。

いかがでしょう?
ひどいくせ毛でも落ち着きますし、毎日使っているだけでツヤが出てきました。
お値段は15700円(税抜き)と少しお高めですが量販店でも高額なドライヤーが出ていますので、買い換えるならオススメは断然「復元ドライヤー」です!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4865065
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ふんわりさんさんの画像
ふんわりさん
こんにちは。代官山の高級エステサロンの店長をしております「ふんわり」です。40代も半ばにさしかかり、来るべき50代に向けてどれだけ素肌の美しさを保てるか、いろいろ試していきたいと思っています。お客様にコスメのことを聞かれる機会も多いので、自分でいろいろ使ってみよう!のブログです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。