アフィリエイト広告を利用しています

ファン
かわいいパッケージ可愛すぎる見ているだけで幸せ かわいいオーガニック物足りないと思うのは大間違い かわいい自然体なスキンケア かわいい素通りできない南仏クオリティ かわいいミネラルリキッドあなどれない かわいい髪と頭皮を無垢で包み込む かわいいママじゃなくても使っていいの かわいいとことん拘るトワコ様は神様
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
Instagram 黒ハートランキング参加しています♪ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月21日

タイの可愛いバッグ「GOODJOB ブロッサム」買っちゃいました♪

IMG_8253.JPG


ふと出会って一目惚れしてしまいバッグを買ってしまいました。
介護をしている関係で両手を常に空けておきたいので斜めがけができるバッグを必ず選ぶようにしています。
でも人と同じバッグは嫌〜と云うわがまま体質。
その上持ち歩くものが異常に多いのでよく友達には「1泊できるね」とからかわれます。

このバッグとても可愛い上に優秀です。
ナイロン製なので雨やホコリに強く普段使いにぴったりです。

以前にタイのお土産サイトで手提げを見て一目惚れしたのです。
photo201.jpeg



今回購入したのは今年の新作だそうです。
丸い記事を三角に繋ぎ合わせて花びらを表現しています。
IMG_8260.JPG
IMG_8261.JPG


このデザインで「グッドデザイン賞」を受賞している素敵アイテムです。
IMG_8254.JPG




そして私がとても気に入ったのはマチの部分。
IMG_8256.JPG


これは底からの写真です。
たくさんマチがあって荷物の多い私でもオーケーです!


早速入れてみました。
IMG_8258.JPG


お財布、iPad、化粧ポーチ、スマホ、鍵2つ、ハンドタオル、ティッシュケース。。。
余裕です。
他にペットボトルも入ります。
ただしA4を入れるときは少しよれっとするかもしれません。
色は他にホワイト、ピンク、ブルーがありました。


明日からの通勤が楽しみです。

>GOODJOB/グッジョブ BLOSSOM ハンドバッグ-M 6382PU-M 【ホワイト】

価格:11,404円
(2017/3/20 21:38時点)
感想(0件)



2016年04月23日

Dr.ショールの新発売、電動ネイルケアキットを使ってみました。つやつやと輝く素爪に♪カラー&ジェルできない人は持ってたほうがいい

IMG_5631.JPG


早速使ってみた「Dr.ショール 電動ネイルケアキット」
これとてもいいです。
毎日長さを整えるのが習慣になっているエステティシャンの皆様、持ってたほうがいいですよ♪
当てているだけできちんとケアができます。
ベルベットスムースの角質ケアと一緒に持っていたいグッズです。
るんるんDr.ショールの期間限定ショップの記事はこちらから

◆ドクターショール ベルベットスムーズ 電動ネイルケアキット◆《レキットベンキーザー ドクター・ショール Dr.Scholl ネイルケア 電動ネイルケア セット オイル ネイルケア キット セット》10P23Apr16

価格:3,980円
(2016/4/23 22:37時点)
感想(0件)


→ながらケアができる電動ネイルケアキットの詳細はこちらから

2016年04月19日

復元ドライヤーの素敵な使い方〜髪の毛だけじゃないんです、美顔器代わりにも♪

IMG_4176.JPG


復元ドライヤーを使って1ヶ月以上経ちました。
感想としては枝毛が減ったのと抜け毛が減ったのを感じています。
実際にお使いのお客様からも「抜け毛が減った」と感想をいただきました。
やはりマイナスイオンって髪にもいいのですね。

それと、別の使い方もあるのでちょっとご紹介します。

復元ドライヤーが買えるサロンはこちら→髪の毛だけじゃないリフトアップする不思議な復元ドライヤー

2016年04月15日

そろそろ「母の日」のプレゼント考え始めました。お花もいいけど私はこれ「近澤レース店」のハンドタオルを贈ります

IMG_5319.jpg


元町に行ったら必ず寄ってしまう近澤レース店。
必ずこのレースタオルを購入してしまい、今や10枚近くになってしまいました。

持っていると必ず「すごく素敵なタオルね」と言われます。
海外のお友達にもプレゼントとして好評です。
ハンドタオルって本当に日本にしかない独特のアイテムだと思うのですよ。
私もハンカチよりもハンドタオルの量のほうが多いです。
「タオラー」です。

今年はこのシリーズを母の日のプレゼントにしようと思っています。



→レーズがくたびれない!さすがのレース専門店が作る美しいハンドタオルの詳細はこちらから

2016年04月14日

今年は人と違う素敵なものを持ちたい!初夏に向けてかごバッグの用意は済みましたか?

IMG_5312.jpg


夏のかごバッグはもう用意しましたか?
毎年新しいものが欲しくなってしまって、気がつけば同じようなカゴバッグばかり。
で、今季はちょっと違うかごバッグが欲しくなり、ずっとタイミングを逃していたこのかごバッグを手に入れました。

ちょうちょ型です。蝶々です。
可愛いです。
ウォーターヒヤシンスで丁寧に作ってあります。

こんなに可愛いのにお値段2600円(税込)って素晴らしい。

→今年は人と違うかごバッグが欲しいですよね、ちょっと差をつけるかごバッグはこちらから

2016年04月10日

生まれ変わったらラデュレになりたい♡狂おしいラデュレグッズ

IMG_5259.JPG


「ラデュレ」で働きたいとかではなく。
もう生まれ変わったらラデュレになりたいくらいの偏愛ぶりなのです。
Je t’aime à la folie.
というわけで「アラフォリ=狂おしい」ラデュレを紹介させてください。

フランス語ですが、このサイトを見ているだけで幸せになります。
ラデュレのサイト

ラデュレの世界観にどっぷり浸かるのであれば、このDVDを。
まだマリー・アントワネットの時代にはマカロンは生まれていなかったはずですが。

マリー・アントワネット[2枚組] 初回限定生産 [ キルスティン・ダンスト ]

価格:7,751円
(2016/4/10 20:41時点)
感想(52件)




→ショップ袋1枚とて決して捨てられないラデュレの狂おしい小物たち

2016年03月20日

マイナスイオンたっぷりの「復元ドライヤー」買いました♪

サロンで売っている商品なのですが、「復元ドライヤー」買いました。
ご予約販売なのですが猛烈に売れていまして。
自分用のものがやっと届きました。

IMG_4175.JPG


ご紹介はこちらから

2016年03月19日

サンバリア100の出番がやってきました

3月に入り、紫外線がバンバン降り注いでいます。
長年の相棒の出動です。

サンバリア100
IMG_4686.JPG<

ご存知の方も多いかと思いますが、「サンバリア100」は紫外線を100パーセント防いでくれる頼もしい日傘です。
私のように紫外線アレルギーや日焼けをしたくないという人には必須アイテム。
というわけで、今年も出動しました。

サンバリアのご紹介はこちらから
検索
プロフィール
ふんわりさんさんの画像
ふんわりさん
こんにちは。代官山の高級エステサロンの店長をしております「ふんわり」です。40代も半ばにさしかかり、来るべき50代に向けてどれだけ素肌の美しさを保てるか、いろいろ試していきたいと思っています。お客様にコスメのことを聞かれる機会も多いので、自分でいろいろ使ってみよう!のブログです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。