アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
can2さんの画像
can2
占い好きで自分でも占ったりしますが、 やはりプロの占い師が一番いいですね。
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年04月06日

愛々(メメ)先生の基本的な考え方は

メメ.jpg


電話占いヴェルニに登録されている
愛々(メメ)先生の基本的な考え方は
「人生に偶然はない」とお考えです。


≪愛々(メメ)先生とは≫

人生に偶然は無いとお考えです。
先生のお考えはこうです。

人との出会いなど、なぜこの人に出会った
のか?出会う事に必然を感じてしまうと
言う事です。

私も共感します。
偶然などこの世には無いのではありませんか
人との出会いは、見えない糸で結ばれている
としか思えないことが沢山あります。

その一つが結婚だと思います。
イギリス王室を引き合いに出すのは
おこがましいのですが

メーガン妃とヘンリー王子が何かと話題に
なっていて、極端なお話
別れてしまえばいいのでは、何てお考えに
なった方もいるのではありませんか。

しかし、二人は別れるどころか王室を飛び
出して、王室と戦っているじゃありませんか

その姿に、偶然が重なり合うことは無い
のではないでしょうか。
もし偶然に二人が出会ったなら王室との
戦いを選ばないのではないかなと
思います。

愛々(メメ)先生のおっしゃる通り
人生において偶然はないと思います。



≪私が愛々(メメ)先生をお勧めする理由≫

私と考えが似ている処と人には運がついて
回るとお考えになる処です。
運は考え方一つで、チャンスを活かしたり
活かせなかったりします。
多くの方と言うより、少なくとも先生と
関わる方はチャンスを活かせると思うから
です。

あなたの運を良くし、チャンスを活かす。
そして必要とあれば断捨離までも仕方を
お教えくださる。

こんな先生は他にはいないと思います。


愛々(メメ)先生に占って欲しい方は
ここをクリックしてください。



電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニ



-----------------------------------------
タグ:#必然的
posted by fukuenok at 06:00 | TrackBack(0) | 占い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。