アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
can2さんの画像
can2
占い好きで自分でも占ったりしますが、 やはりプロの占い師が一番いいですね。
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月31日

運命を変えませんか

電話.jpg


あなたの今のお悩みは何ですか
スキになってはいけない人を
スキになったことですか。

今の若い女子なら
当たり前なのかもしれません
アンケートを取ると
50%くらいは
不倫関係があったそうです。

とは言え、なんか苦しいのでは
ありませんか。
それものそのはず
不の倫理ですから

普通の人が陥れば考えるのは
当たり前だと思います。

占いはそんな気持ちの在り方を
楽なものにしてくれる
不思議な魅力があります。

あなたの人生ですから
立ち入った事は言いませんが
立ち止まってご自分を見つめ直す
事も大切と考えます。

電話占いヴェルニには
そんな余裕があります。

不倫や復縁など
複雑愛でお悩みの方は
お電話ください




電話占いヴェルニ









------------------------
posted by fukuenok at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い

2019年01月27日

あなたは絶対に不倫はしないと思っていましたね

電話.jpg


あなたは不倫なんてありえない!!!
なんて思っていませんでしたか。
でも、あなたも人間です。

と言うより
全ての人に言えるのですが
人の心は分りません。

どこでどう転ぶか人それぞれです。
不倫も同じではないでしょうか
人が人を好きになるのですから
条件や環境など関係ないのでは
ないですか。

一端好きになると
どうすることも出来ない
それが人を好きになると言うことです

そんな時の
良きアドバイザーがいるのが
電話占いヴェルニです

電話占いヴェルニは
コンシェルジュがいますから
あなたの事を客観的に判断して
占い鑑定師を紹介してくれます。

ですので簡単で便利です
しかもそんなサービスを含めて
初回は1500円のOFFが
ついています

電話占いヴェルニを
利用しない理由がないですね。

不倫や復縁など
複雑愛でお悩みの方は
お電話ください




電話占いヴェルニ









------------------------

2019年01月24日

初回1500円の割引

電話占いヴェルニの初回
お試し割引を使わない手はないですよ

創業14年は電話占いの
パイオニアです。

そのヴェルニの占い師の先生に
占って頂ける料金が
1500円もお得なんです

お試しなので
気に入らなければ
止めればいいだけですので

ある意味簡単です




電話占いヴェルニ









------------------------
posted by fukuenok at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

2019年01月15日

徠清先生(コジョウ)先生は、心を楽にしてくださいます

コジョウ.jpg

電話占いヴェルニに所属されている
徠清先生(コジョウ)先生は
あなたの未来を見つめて
心を楽にしてくださいます。

VERNIS専属1年未満で鑑定歴3年の先生です

【鑑定料】
電話鑑定料金:1分230円

【占術】
霊感霊視、透視、霊感タロット、オラクルカード
スピリチュアル、チャネリング、オーラ、
ルーン、レイキ、チャクラ

【鑑定内容】
相性、復縁、略奪愛、不倫、年の差、遠距離、同性愛、三角関係
結婚、離婚、家庭問題、子育て
前世、金運、仕事、対人関係
運勢、開運方法、霊障害、パワーストーン

【先生のお伝えしたい事】
ヴェルニ専属鑑定師の徠清(こじょう)と申します。
はじめまして
お相手のお気持ちを知りたい
どのように行動すればいい教えて欲しい
お1人で悩み苦しんでも応えを導き出すのは
とても難しいものです。

どんなに些細な事でも、その中に答えが
ある場合が往々にしてありますので
是非、お話しください。

霊感タロットを用いて占い鑑定を施し
今の現状からどのような行動をすれば
良いのか導き出していきます。

少しでもあなたに寄り添い心を楽にして
前向きになれるよう一緒に未来を見つめ
創っていきましょう。




電話占いヴェルニ




【占い鑑定のやり方】
最初にお名前と年齢をお教えください
お相手がいる時には
お相手のお名前
出来ればニックネームもお教えください。

タロットカードを主に使いますが
降りてきた数字やメッセージをふまえて
その時々に出てきた
オリジナルのカード展開を読み解きます。

時には受け入れがたい結果が出たとしても
真摯に受け止め
今後どのようにしたいのか
あなたのお気持ちに寄り添って
アドバイスをさせて頂きます。

【ヴェルニからの一言】
安定した中率を誇る鑑定で
霊感タロットを主体とし
ご相談者に今何が必要かを見極め
アドバイスをする占い鑑定です。

徠清(コジョウ)先生は
ご自身の力と鑑定の技術を高めるため
修行を行うのですがその際に
特殊な能力が身に付き
あなたのお悩みや苦しみが理解できるのです。

人並み以上の努力を積み重ねた先生だからこそ
そのお心は山より高く海より深いの例えの如く
包容力が御有りになります。




電話占いヴェルニ




【わたしの見方】
電話占いヴェルニの見方はちょっと
オーバーと感じました。
VERNIS専属1年未満は仕方ないとしても
鑑定歴3年の先生で果たしてここまでの
評価をして良いのかと感じましたが
レヴューの数々を読んでいると
なかなかの凄さを感じました。

【口コミ】ヴェルニHPよりお借りしました
先程は鑑定ありがとうございました。
はっきりと聞き取りやすいお声でとてもわかりやすく
今の状況を説明してくださいました。
彼は私が思っている以上に深く私を思ってくれている、
このままフェードアウトするつもりは全く見られないとのこと、
鑑定結果はとても嬉しいものでありましたが
まだまだ元に戻るには時間がかかりそうだということで
彼の潜在意識にアプローチする
ラインの入れ方や内容を教えてくださいました。
先生の仰ることはとても納得でき腑に落ちるものでした。
先生のアドバイス通り連絡をしてみて
どんな風に変わったかまたみていただきたいと思います。

レヴューをもっと見る









-----------------------------------
posted by fukuenok at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 復縁

2019年01月09日

梨乃 (リノ) 先生は、あなたの潜在意識を発見します

梨乃先生.jpg


電話占いヴェルニに所属する
梨乃 (リノ) 先生は、あなたの潜在意識に呼びかけ
あなたをサポートしてくださいます。

【鑑定料】
占い鑑定料 230円/分  
◇VERNIS所属歴:7年の専属占い師です。
◇鑑定は14年

【占術】
スピリチュアル、霊感タロット、霊視、霊感
東洋占星術、西洋占星術、九星気学、姓名判断
波動修正、数秘術、守護霊対話

【鑑定内容】
復縁、不倫、略奪愛、相性、
遠距離恋愛、
結婚、離婚、歳の差婚、
同性愛、三角関係、対人関係
仕事、運勢、開運、ペットの気持ち、金運

【先生のお伝えしたい事】
あなたは誰にも打ち明けられないでいて
不安や悩みを一人で抱え込むタイプでは
ありませんか?
まずは今のつらい苦しみに取り囲まれている
現状から解き放される事が先決です。
私は恋愛・不倫・人間関係・仕事などを鑑定するのが得意です。
お相手の深層心理の奥深くから隠れた本質まで
読み取り。メッセージを具体的に分かり易く
あなたへお伝え致します。
その際、心理カウンセリングやカードを融合させた
占術で鑑定させて頂きますので、独自性があり
多方面からのアドバイスもできます。
ちょっと行動を変えるだけで運命は変わります。
幸せへの扉を一緒に開けませんか。




電話占いヴェルニ




【占い鑑定のやり方】
ご相談者様のお名前を最初にお知らせ下さい。
あなた様から電話越しに感じる波動と言霊から
アクセスしお答え致します。
時にはネームリーディングからアクセス
する場合もあります。

得意な形になりますが
インスピレーションリーディングや
サイキックリーディング・タロットの組合せの
鑑定になることが多いのです。

また、ご相談内容によっては生年月日をお聞きしての
心理占星術や気学・密教系での占術を行い
あなたにアドバイスをします。

あなた様が知りたい事や幸せになるには
どうしたら良いかアドバイスしていきます

どんなに小さなお悩みでも
お気軽にお話してください。
将来の為のささやかなお手伝いをさせて頂きます。




電話占いヴェルニ



【ヴェルニからの一言】
リーディング能力の高さで評判です。
その高いリーディング能力でお2人の
潜在意識に眠っている深い繋がりが
何であるか説き明かして下さいます。
あなたの魂から隠れた真実や遠い記憶を
伝えてくださいます。
先生の愛情深い言霊が苦境に立たされた時こそ
心に染み入るのではないでしょうか。
暖かな口調が胸を撫で下ろすように
安心してご相談できるのではないでしょうか。

【口コミ】ヴェルニHPよりお借りしました



私は、梨乃先生にずっとお世話になってます。
先生の能力は、本当に本当にすごいです。
占いジプシーで、他社も含め、
星の数ほどの先生に視て頂いた私が、
心底、視える能力に感服の先生です。
先生によって得意不得意の分野があると思いますが、
梨乃先生は、現実的なこと(いわゆる透視みたいなこと)と、
過去を視るのも少し得意分野ではないかもしれませんが、
そして、ちょっと説明が下手だけど、
相手の気持ちを視ることに感しては、
ここまで詳細に、細かく、外さず、当てる先生は、
今まで出会ったことないです。
どんなレビューの高い、すごい先生も、
梨乃先生みたいな視る能力がすごい先生はいませんでしたし、
多分これからもいません。
私は、相手の今の気持ちだけ一番知りたい人間なんで、
梨乃先生の鑑定が、一番必要です。
先生おらんかったら生きていけないくらいです…
長年お世話になってますが、これからもお願いします。
先生、いつも、ずっと、ありがとうございます。

レヴューをもっと見る





【今後の待機予定】
01月09日(水)午前9時〜午後1時
01月10日(木)午前9時〜午後1時
01月11日(金)午前9時〜午後1時
01月12日(土)午前9時〜午後1時
01月13日(日)午前9時〜午後1時
01月14日(月)午前9時〜午後1時
01月15日(火)午前9時〜午後1時








-----------------------------------------------------

2019年01月05日

優瓜(ユウリ)先生はあなたの可能性をくすぐります

優瓜(ユウリ).jpg
電話占いヴェルニ


電話占いヴェルニに在籍される
優瓜(ユウリ)先生は
在籍年数5年・鑑定師歴21年の
ベテラン占い鑑定師です。

【鑑定料】
電話鑑定・230円/分 メール鑑定・1件3000円

【占術】
霊感、霊視、霊聴、守護霊対話、祈願・祈祷
スピリチュアル、チャネリング、ルーン、ダウジング
レイキ、チャクラ、水晶、エネルギーワーク、オーラ
波動修正、遠隔ヒーリング
夢占い、風水、数秘術、九星気学

【鑑定内容】
相性、結婚、離婚
縁結び、縁切り、年の差、遠距離恋愛
複雑愛(復縁、復活愛、略奪愛、不倫)
同性愛、三角関係
前世、開運、金運、仕事
対人関係、家庭問題、子育て、運勢
霊障害、パワーストーン、ペットの気持ち

【先生のお伝えしたい事】
可能性は誰にでもあります。
あなたにも当然あります、その種を大きく
育てませんか?
私の仕事は占い鑑定師として
お相手様の気持ちまたはご縁があるかどうか
魂のつながりや前世から引き継がれるている縁
それらが絡み合う未来の姿
可能性を見ることです。

人の一生とは不思議なもので
様々な問題が起きます。
その時々で正しい選択を積み重ね
難局を乗り越えてよりよい未来を作り出す
お手伝いをし占いの他にも
エネルギー調整や引き寄せヒーリング
を行いあなたにアドバイスをお届けします。




電話占いヴェルニ



【占い鑑定のやり方】
電話が通じましたら、
お名前(フルネームでお願いします)
とご相談内容をお聞かせください。
霊視やチャネリングを中心に
霊聴など霊的な能力を駆使して
リーディングをしていきます。
その時出来ればリラックスして
感情のままにお話しして下さい。
あなたとの霊的なつながりが強化されやすく
リーディングしやすくなります。

得意としているのは
お相手様の感情やお二人のご縁を読み解き
占鑑定することで
前世やあなたが生きる目的や人生の意味など
魂の深い情報をリーディングします。
それは人間界だけでなく亡くなったペット
の今の状態も把握してお伝えします。

あまり得意では無いのが
波動を読みながらの鑑定ですので
映像を見る事がやや苦手です。
前世などは比較的に見やすいですが
特定の方の容姿などの判断は不得手としております。

なお、霊的リーディングだけでは不十分で解決策が
見いだせない場合はルーンやカード類を使用して
新たな視点からの情報を得ることがあります。
今の自分を変えたいと願う方は
パワーストーンをはじめアロマ、フラワーエッセンス
と言ったアドバイスの他に
波動修正や引き寄せヒーリング
そして潜在意識の変革ヒーリングも行います。

運気の流れを変えたいまたはバイオリズムを見たい
場合は生年月日をお教えください
数秘術や東洋占星術などで鑑定します。


※時間外鑑定も受付ておりますが
直前の依頼やピンポイントの時間指定には
対応できないことがありますので
時間に余裕を頂きたいです。




電話占いヴェルニ




【ヴェルニからの一言】
霊感霊視の鑑定でお客様の波動を確認して
お相手の本心を引き出すことに長けている先生で
今まで分からなかったお相手の気持ちを
霊視してくださいます。
また、貴女のお気持ちを癒してくださり
願いが叶う方向にベクトルを向けてくださる鑑定には定評があり
温かいエネルギーを感じ心強い味方を感じます
恋愛問題だけでなく、家庭環境やお子様の学校での人間関係などの
鑑定もお得意とされていますので
本格的なヒーリングをする時には
状況変化を感じることが出来るで先生です。

【口コミ】ヴェルニHPよりお借りしました


先生、すごい!かなり当たっていると思います。
最初から最後まで納得いきました。

わたしの人生で彼がキーパーソンなのは間違いないんですけど、
彼は違うのが悔しいので
何かインパクトは残しておきたいなと思ってます。(いい意味で)

鑑定結果がいい結果とは言えなかったのですが、
当たってるなと思ったし、
アドバイスも的確だったので先生に相談してよかったです!
参考にします。
伝え方もとっても優しかったです。

ありがとうございました。
また何かあったら、よろしくお願いします。

レヴューをもっと見る



--------------------------------------------
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。