アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
can2さんの画像
can2
占い好きで自分でも占ったりしますが、 やはりプロの占い師が一番いいですね。
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog

2021年05月15日

鳳 麗流々(オオトリ ウルル)先生の、役目とは

オオトリ ウルル.jpg


電話占いヴェルニに登録されている
鳳 麗流々(オオトリ ウルル)先生の
お役目とは何だと思いますか?

それはですね。
あなたご自身の人生設計図を
思い出させる手助けをするのが
先生にお役目です。



≪鳳 麗流々(オオトリ ウルル)先生≫

小さい頃から常識と言われるものや
慣習などに疑問を隠さないで、周りの
空気を読む事をしないと言うより
意味が分からないと言う子でした。

会社員時代と言えば
出世するためや昇進するためなら
何でもし、バリバリ系で手段を
選ばなかったそうです。

ご自分の目に見えないものは認めない
全否定型。
その当時は霊感もなくスピリチュアルも
興味がなかったそうです。

成果が出ても
そのために努力してきたのだから
あたり前と思っていて
困って時には必ずと言っていいほど
助け舟があり
「自分はなんて強運なんだ」
「努力で手に出来ない成功はない」
と、思っていたそうです。


ここまで見ていると、典型的な
昔のモーレツ社員と言った感じで
リゲイン(確か:清涼飲料水)の
「24時間戦えますか。」の
キャッチコピーを思い出させる方の
ようです。



≪占い師
 鳳 麗流々(オオトリ ウルル)先生
 は慕われています≫

あなたのお悩みや回りのトラブルは
ある意味「天の愛に溢れた宿題」と
先生は捉えています。

本来の自分になるために
あなただけの幸せの光を
誰でも人は生まれながらに人生の設計図
を持っています。
ご自身の未来は気になると思いますが
その未来を決定するのは今の決断なので
今のお考えを大切にして寄り添います。

先生が慕われている理由はそこにあり
その人に合ったお考えに変えて占って
くでさいます。

いくらいい答えが出てもご相談者が
できなければ意味がないのです。
あなたが変われることがあなたの未来が
変わると言う事ですから。



≪占い=天気予報≫

このタイトルは何??
と、お思いの方も多いと思いますが
先生は占いを例えるなら
天気予報とお考えです。

明日のお天気は・・・で、100%
当たりません。
1日24時間ありますから、そのうちの
何時間は当たると考えますが
すべて当てるのは不可能です。

例えば「明日は雨で降水確率30%」
と、お天気を予想したとしても
大きい傘を用意するのか
それとも小さい傘で良いのか
(バックに入る折り畳み式の物)
悩んでしまいます。

占いも、それと同じです。
ある程度の予想は出来ますが、
後はご自分次第なのです。
何もしなくて占って頂けばそのような
答えになります。



≪占術≫

先生の占い方は
西暦の生年月日と出生届の姓名を
お教え下さい、そこから始まります。

お悩み事を伺いながら、あなたの
人生設計図を読みます。
その際に、デッキ類(カード)や
ダウジング、ルーンを使用して細部
に至るまで視ていきます。

お相手がいる際には同じく情報が必要
ですが、分かる範囲で結構です。

また、簡潔に話そうとか上手く
伝えようとかせずに思いつくまま
話して良いですからね。



≪評価≫

人生経験の豊富で、占い師として数多く
のお悩みを持った方の心の支えとなり
お悩みの解消に尽力されて来た先生です。

世界にネットワークを持って
ヒーラーやサイキッカーなどの
スピリチュアリストと共に
ワールドワイドレベルで高次元な
世界をお持ちです。

あなたも現実と未来を視て
頂かないですか。


尚、メール鑑定は行っておりません。


鳳 麗流々(オオトリ ウルル)先生に
占って欲しい方は
ここをクリックしてください。



電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニ


posted by fukuenok at 13:25 | TrackBack(0) | 復縁

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10730073
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。