アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
can2さんの画像
can2
占い好きで自分でも占ったりしますが、 やはりプロの占い師が一番いいですね。
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog

2021年04月30日

靈蓮(レイレン)先生は、伊勢神宮(天照大神様)とのご縁を大切にしています。

靈蓮.jpg


電話占いヴェルニに登録されている
靈蓮(レイレン)先生は、
伊勢神宮(天照大神様)とご縁があり
そのご縁を大切にしています。


≪靈蓮(レイレン)先生とは≫

靈蓮(レイレン)先生はに日本最高神と
言われる天照大神様をお祀りしている
伊勢神宮のご縁ある土地で生まれて
育った言う先生は、生まれながらに
守護霊に守られているようです。

小さい頃より不思議な霊体験を経験して
おり、わが身の人生でも波乱万丈で
あったと言う先生ですが

数年前に、交通事故に巻き込まれたとの
こと、その時に臨床体験をしたのちに
この世に戻って来た。

私もこの話を聞き、守護霊様に守られて
いるのだなと直感しました。
大切な先生ですから、神様が
「あの世に来るのはまだ早いから、
 この世で人助けをしなさい。」と、
おっしゃっている気がしました。


先生の過去世は陰陽師の術者の一人の
巫女として神様と意思疎通が出来る方
として、ご奉仕してきたそうです。

現世でも、伊勢神宮のご縁ある土地で
ご縁を頂いたあなたに対して
・恋愛成熟
・合格祈願
・開運
・仕事運
・魔除け
・邪気退散
・お守り
等々の願いを込めて祈願祈祷をします


≪感じた事≫

上記でも書きましたが、守護霊様に
守られるくらい確かな能力と確かな実績
この二つを持っている方だなと思います。
また、お仕事や対人関係、金運に至る
まで、伝えてくださいます。

あなたにとって身近な恋愛運も人生経験
が豊富な先生が解消してくださいます。



尚、メール鑑定は行っておりません。


靈蓮(レイレン)先生に占って欲しい方は
ここをクリックしてください。



電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニ


posted by fukuenok at 06:04 | TrackBack(0) | 復縁

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10692864
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。