アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
can2さんの画像
can2
占い好きで自分でも占ったりしますが、 やはりプロの占い師が一番いいですね。
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月27日

優瓜(ユウリ)先生は、ペットの気持ちが分かります。

先生優瓜.jpg


電話占いヴェルニに登録されている
優瓜(ユウリ)先生は、メールでの問い合わせ
には、メールで答えてくださいます。


≪優瓜(ユウリ)先生とは≫

あなたはペットを飼っていますか?
飼っているとしたら、ワンちゃんですか
ネコちゃんですか、それとも違う動物
ですか?

ただ一つ言えることは、人間である以上
ペットちゃんの言葉が分からないと言う
ことは事実で何を考えているか分からない
と思いませんか。

生きたいればまだしも、もし遠いところに
旅立ったとしたらそれは悲しいですね、
一生分からないとなってしまいませんか。

先生はあなたに代わって、ペットの気持ちを
霊視してくださいます。生前ペットの
気持ちや考えをあなたに
伝えてくださいます。


≪ペットとを飼う理由≫

なぜペットを飼うのか?
人のミニチュアと聞きます。
それは亡くなったとき、その悲しみを
体験することにより、人が亡くなった
時の心の在り方を体験するためと聞きます。

以前はこのように考えられていました
だも今は違います。
ペットは家族です
この考えは間違っていないと思います。

家族同様に過ごした来たペットとの突然の
別れをあなたは受け入れることが出来ますか
受け入れるしかないとお考えですか?

ペットの気持ちが分からないで
今後過ごされて良いのですが
人の気持ちも分からない人間になって
しまいませんか。


≪優瓜先生に占って頂くには≫

直接占って頂くなら電話占いが便利ですが
メールでも受け付けてくださいます。

ペットの事以外で聞かれても良いですので
気になることを占って頂いたらいいと
思います。

ペットから学んだことを
「人間社会で活かす」事が重要だからです。
ペット相談だけでなく、
恋愛や家庭環境におけるお子様に対しての
お悩みにお答えします。

ご相談者様のお悩みに合わせ
占術を変えて占い鑑定してくだいます。



≪占術≫

・霊感
・霊視
・霊聴
・守護霊対話
・スピリチュアル
・チャネリング
・祈祷祈願
・波動修正
・遠隔ヒーリング
・エネルギーワーク
・オーラ
・レイキ
・チャクラ
・水晶
・ルーン
・ダウジング
・風水
・数秘術
・九星気学
・夢占い
・ツインレイ鑑定
・ソウルメイト鑑定



≪占って欲しい事≫

・相性
・片思い
・彼の気持ち
・結婚
・離婚
・復縁
・復活愛
・略奪愛
・不倫
・年の差
・縁結び
・縁切り
・遠距離
・同性愛
・三角関係
・前世
・仕事
・対人関係
・家庭問題
・子育て
・運勢
・金運
・開運方法
・霊障害
・パワーストーン
・ペットの気持ち


≪占う時に必要なもの≫

主体となるものは霊視や霊聴、チャネリングで
電話占いでは、お名前(フルネーム)と
ご相談内容をお話ください。
心穏やかにしてお話しください。
また、時には感情のままにお話し下さい
霊的なつながりが強くなり霊視がよりしやすい
ためです。



優瓜先生に占って欲しい方は
ここをクリックしてください。



電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニ



-----------------------------------------


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。