アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
can2さんの画像
can2
占い好きで自分でも占ったりしますが、 やはりプロの占い師が一番いいですね。
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog

2021年05月01日

桐花(キリカ)先生の占い鑑定は繊細です。

桐花.jpg


電話占いヴェルニに登録されている
桐花(キリカ)先生の特徴は繊細な占いで
あなたに寄り添います。



≪桐花(キリカ)先生とは≫

小さい頃より、心霊現象が見えていた
ようです。
それを目の当たりに見ていた親が
タロットカードの本を与えられたそうです。

その後の某霊能者との出会いも大きな
人生を決定づけました


先生には人生を語る大きな何かがあると
確信しています。



≪桐花(キリカ)先生の側面≫

長年に渡り修行を積まれた霊感は
潜在意識や守護霊対話することにより
磨かれ、人の心情も分かるようになり
様々なメッセージをお伝えくださいます。

先生はセラピストとしても活躍し
繊細な占い鑑定をする気持ちの穏やかな
方です。



≪あなたなら、どう考えますか≫

誰しも人は不安や迷いの中で生きていると
お考えです。
人であれば誰しもが持っているもの
あなただけではありません。

人生の道に迷ったとき、あなたなら
どう考えますか。
「どうせ考えてもどうにもならない」
なんて考えないでくださいね。

投げやりにならないで下さい。
また、慎重になり過ぎてもダメです
あなたの持ち味を生かせなくなります。

こんな時に先生にご相談されては
如何ですか。
頼りになる方です。



尚、メール鑑定は行っておりません。


靈蓮(レイレン)先生に占って欲しい方は
ここをクリックしてください。



電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニ



posted by fukuenok at 23:43 | TrackBack(0) | 復縁

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10697009
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。