アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
can2さんの画像
can2
占い好きで自分でも占ったりしますが、 やはりプロの占い師が一番いいですね。
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog

2021年04月22日

沙智(サチ)先生は、ご自分を占いません。

沙智.jpg


電話占いヴェルニに登録されている
沙智(サチ)先生は、ご自分を占なわない
くらいに、あなたに集中しています。

よく言われるのが
名医でも自分の家族には手術をしない。
と言われますが、
これと同じではないかなと思います。

先生の場合は
あなたに集中していたい為で
菩薩観音を守護霊にもっての霊視を屈し
あなたのも悩みを解決したいがためです。

いくら菩薩観音を守護霊にもっているとは
いえ「霊視」を授かるには厳しい修行に
耐えなくてはてはなりません。
先生は耐えました。

なぜなら、あなたを占いたいからです。



≪沙智(サチ)先生とは≫

上記でも述べましたが
菩薩観音を守護霊をもっています。

慈悲深い仏様を指し
人々のお願いごとを聞いたり、
また苦しみを除いたりしてくれる
菩薩観音でその守護霊に見守られている
先生だからこそ厳しい修行に
耐えられたと思います。



≪あなたのお悩み≫

あなたが不倫や復縁でお悩みなら先生を
お勧めします。
なぜならプロの占い師だからこそ得意と
される分野があります。
その得意とする分野が複雑愛の分野なの
です。

先生はあなたの為に単刀直入に言います
あなたの為を思ってです。
あなたの心に一筋の明かりを灯す手助けを
してくださいます。

もしあなたがペットの気持ちでお悩みなら
単刀直入にものを言う先生にご相談する
ことお勧めします。


沙智(サチ)先生に占って欲しい方は
ここをクリックしてください。



電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニ



タグ:#ブログ
posted by fukuenok at 06:06 | TrackBack(0) | 復縁

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10676703
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。