アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

フォースマスターNo7
横浜在住8年目の横浜市民です。 横浜を堪能し尽くした、と言い難いのですが、最近は恵比寿、中目黒。。。 はては六本木や銀座まで徘徊しております。。。 (^_^;)
ファン
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
最新記事
QRコード
カテゴリアーカイブ
人気ブログランキングへ

広告

posted by fanblog
2013年01月05日
TEPPEN2013 「武井 壮」
「フォースマスターの気ままな日記」へようこそ!

今晩、フジテレビ系で「TEPPEN2013」という番組をやっていますが、その1コーナー(種目)で

100m走

がありました。

そのなかで、出場選手(芸能人)で、昨年、大ブレークした、そう「武井 壮」が出てました。

みなさん、知ってます?
武井壮って、陸上10種競技の日本記録保持者(100m)なんだそうで、その記録は、現在も破られていないそうです!

でも・・・でもですよ!

年齢が39歳!

ワッキーも40歳なんですが、初戦で敗れました・・・ orz

そんな武井が、速い! 速い!

現時点(39歳)のベストタイムも11秒を切るんだそうですよ!

結果は、武井壮の優勝!

タイムは11秒ジャスト!

すごいです!!!

今年も武井壮、いろんな番組に出演するのではないでしょうか??
特に、SASUKEとか跳び箱の番組とか・・・


今年は武井壮、応援したいと思います!


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。