アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

フォースマスターNo7
横浜在住8年目の横浜市民です。 横浜を堪能し尽くした、と言い難いのですが、最近は恵比寿、中目黒。。。 はては六本木や銀座まで徘徊しております。。。 (^_^;)
ファン
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
最新記事
QRコード
カテゴリアーカイブ
人気ブログランキングへ

広告

posted by fanblog
2012年05月26日
お笑い
「フォースマスターの気ままな日記」へようこそ!

最近、また、お笑い軍団が盛り返してきたような気がします。

土曜(今夜)の「爆笑レッドカーペット」も復活しましたし・・・

私は特に、水曜夜の「ピカルの定理」が大好きです!

「ピカルの定理」の名前って、由来と言うほどのこともないと思いますが、どういう意味があるんでしょうね?

他にも、ちらほらとお笑い番組がありますよね・・・
他にも、バラエティ番組で、お笑いのメンツの顔を見ない日はないような気がします。


良いことです!

一時期、お笑い番組が無くなり、お笑い芸人の方々の収入が一気に減った時期があるそうです。

お笑い芸人は、「苦労が当たり前!」のような雰囲気がありますが、それぞれ、生活もありますしね・・・
結婚されて、お子様もいるかたもいるでしょうし・・・


なんか、因果な商売ですねぇぇぇ・・・


でも・でも・でも・・・・
そもそもが、テレビって娯楽なので、娯楽といえば「笑い」ですよね!

「笑い」といったら、お笑い芸人でしょ!


ブームだけで、人の人生、極端に左右するのは、いかがなモノか・・・・・


何気につぶやいてみた・・・








この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。