アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

フォースマスターNo7
横浜在住8年目の横浜市民です。 横浜を堪能し尽くした、と言い難いのですが、最近は恵比寿、中目黒。。。 はては六本木や銀座まで徘徊しております。。。 (^_^;)
ファン
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
最新記事
QRコード
カテゴリアーカイブ
人気ブログランキングへ

広告

posted by fanblog
2012年06月04日
なにやら、ドラマのロケが・・・
「フォースマスターの気ままな日記」へようこそ!


今日、朝、会社に行きますと、会社のすぐそばの花屋さんのところの、なにやら、人だかりが出来ています。
それに、警備員の姿まであります。


「何事だぁ!?」と思いましたが、間もなく仕事が始まるので、とりあえず、チェックイン!!

我が社は、社員証=ICカードで、ばっちり、チェックされるんですよね!
(でも、私は営業もやっているので関係な〜い・・・)

社内であまり、話題にも上らず、粛々と仕事をし、

さぁ、昼休み!

ちゃらっと、付近を通ると、まだ、やってるではないですか!

なので、ちょっと、パチリ!







出演者の待機する車なんでしょうか・・・?
たくさん、車が止まっています。


今、花屋が舞台となっているドラマって、あるんですかね・・・?

私、あまり、ドラマ見ないので、よく分かりませんが。。。 (^_^;)

みなさん、チェックしてみて下さい!
こんな花屋のシーンが出たら、それは、ここです! (^_^;)


それにしても、何の変哲もない花屋なんですが、なぜに、ここでロケなんでしょう?

これに限らず、恵比寿近辺は、ロケなんかが非常に多いんじゃないでしょうか?

「よく、見かける!」、まではいきませんが、「結構、見かける!」、はありますよ!


まぁ、オシャレな地域もあるはありますからねぇぇ・・・

その割に、それほど、人混みはないですからねぇぇぇぇ・・・・

不思議な街です!

近いけど、渋谷とは全然、違います!!!


「大人の街!」ですかぁぁ!



まぁ、私も、いい年こいた、大人なんですけどね・・・ (^_^;)

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。