アフィリエイト広告を利用しています

【PSO2】2021年5月5日アプデ情報

2021年05月06日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


最近、寝ても熟睡できず、1時間ごとに目を覚ましたり、寝れても2時間程度で目を覚ますなんて状態でしんどいです。
何が一番しんどいって、そんな睡眠しかとれていないことから、日中も常に眠くて、座った状態で油断するといつの間にか寝てしまったりします。

ゆっくりしっかり寝たいです(´・ω・`)

さて今回は、2021年5月5日にアップデートされたPSO2の内容について話していきたいと思います。

pso2_title.jpg







まずは、「特別突破訓練:Episode6」が再配信となっていますね。

モジュール/ヴァルナとモジュール/ミトラが出るはずなので、クラースユニの交換がまだ!という方は行くといいかもしれません(*´ω`*)

とはいえ、今までの「特別突破訓練:Episode1〜5」に関して、人が集まらないといった声もちらほら聞こえているので、人が集まるうちに行くか、固定でどんどん回すのがいいでしょうね(*´ω`*)


そして、今回の目玉と言えばやっぱりACスクラッチ「オラクルリニューコレクション4」ではないでしょうか!

今回もNGS仕様の服やメイク、ボディペイントなどが入っています!

私はというと、何とか欲しいものに関しては全部手に入れることができました(*´ω`*)

諭吉さんが飛んでいきましたけどね……(´・ω・`)

私PSO2が始まった年からPSO2をプレイしているんですけど、今までの課金額を考えないようにしています!

だって、ちょっといい感じの中古の車くらいなら買えそうだから><

今乗ってる車は、ボロボロなのに……(´・ω・`)

それはおいといて!

ロビアクが恐ろしい値段をしています(´・ω・`)

もうあきらめるしかありません(´;ω;`)ブワッ

みんなどうやって手に入れてるんでしょう(´・ω・`)

とりあえずはそんな感じですね(*´ω`*)

ちなみに、次回の定期メンテで終了するものがいくつかあるので、みなさん気を付けておいてくださいね!

時間ができるなら、そちらの記事も書こうと思います!


ということで、今回はこの辺でー(*´ω`*)ノ

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪





タグ:PSO2
posted by at 12:00 | Comment(0) | PSO2
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

月別アーカイブ
花のツイッター
プロフィール

20180227_213331-2.png

名前
血液型
誕生日9月13日
出身地福岡県
趣味ゲーム