アフィリエイト広告を利用しています

【PSO2】2021年4月21日【定期メンテナンス】

2021年04月21日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


ふと、明日4月22日は学生時代とても仲が良かった友達の誕生日だったなぁって思いだしました(*´ω`*)

とはいえ、卒業してから会ったのは、成人式のときくらいで、それからはもう全く会っていません。

どうしてるかなぁ。。。

ということで、今回は、PSO2のお話です(笑)


pso2_title.jpg








さて、一昨日4月19日にPSO2公式より不具合が発表されました

内容はというと、シップ移動を行った際、移動前にPSO2:NGS仕様のコスチュームカラーを変更していた場合、シップ移動後にそのコスチュームカラーが反映されないという不具合だそうです。

結果として、4月21日、本日の定期メンテナンスではシップ移動はされないそうで、4月28日の定期メンテナンスでシップ移動となるそうです。

シップ移動を考えていた方は、来週まで我慢してくださいね><


では、本日2021年4月21日の定期メンテナンスにおいて、終了するものから。

・特別突破訓練EP3
・ミッションパス シーズン5
報酬期間(特殊能力追加成功率+20%、強化費用0など)
・ACスクラッチ「春到来!支援アイテムセレクト」
・ACスクラッチ「オラクルリニューコレクション2」

以上となります。

もし不備があったらごめんなさい(´・ω・`)


続いて、本日の定期メンテナンス以降アップデートされる内容です。

・特別突破訓練EP4
・ミッションパス シーズン6
・リバイバルACスクラッチ「『PSO2』MキャストコレクトG」
・リバイバルACスクラッチ「『PSO2』FキャストコレクトG」
・ACスクラッチ「オラクルリニューコレクション3」

少しだけ詳しい内容を書くと、「ミッションパス シーズン6」は今回、グライアイがまたあるそうです。

まだクラース武器がそろってない人はぜひ取得してくださいね(*´ω`*)

それと、注目はやっぱりACスクラッチ「オラクルリニューコレクション3」ではないでしょうか?

今回もNGS仕様のものが登場します。

服としては、

・NPCカトリの服(オウカテンコウ)
・NPCイオの服(エーデルゼリン)
・(女性服)カナギマイヒメ
・(男性服)カナギセイカイ

また、インナーや髪型もアクセやロビアクもあります。

ロビアクは、

・ロックサイン
・エアクオート
・日本指ポーズ
・「2」ポーズ

ちなみに、この4種はNGS仕様のため、指が動きます(*´ω`*)

もちろん、PSO2体型ではできないので注意!

ということで、今回のACスクラッチ「オラクルリニューコレクション3」はNGS仕様の服やロビアクなどあるので、欲しいものがある人はしっかり手に入れましょう!

実際の所、すでにオラクルリニューアルコレクション1で実装されたNGS仕様のロビアクやメイクなどはものすごく高騰しているので、スクラッチがある時にしっかり手に入れておくことをおすすめします!


ひとまず、今回2021年4月21日の定期メンテナンスにおいて終了するものとアップデートされる内容でした(*´ω`*)

画像がないのはいつものように許してくださいね><


では、今回はこの辺でー(*´ω`*)ノ

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪





タグ:PSO2
posted by at 10:00 | Comment(0) | PSO2
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

月別アーカイブ
花のツイッター
プロフィール

20180227_213331-2.png

名前
血液型
誕生日9月13日
出身地福岡県
趣味ゲーム