アフィリエイト広告を利用しています

【PSO2:NGS】サービスイン6月!!【2021年4月22日放送内容】

2021年04月24日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


とうとう、私の身近な友達も新型コロナウィルスに感染しました。

これから入院になると思うってことらしいのですが、早く良くなるといいなと思います(´・ω・`)

それでは、今回は先日のPSO2:NGSの放送について軽く振り返ってみたいと思います。

ngs_logo2.jpg








まず、やっぱりこれでしょう!

EzpOWT6VgAAST1o.jpg


PSO2:NGSのサービスイン時期が6月に決定だそうです!!!!!

と、「!」を5つ重ねてみましたが、思っていた通りの時期というのが私の正直な感想です。

というのも、SEGAのえらーい方がPSO2:NGSのサービス開始は春と言ったという話があったからです。

ゲーム業界で春とは6月くらいまでを春というと以前聞いたことがあったので、その情報が本当かどうかは分かりませんが、それでも私は、きっと6月だろうなぁと予想していました。

なので予想通り!

とはいえ、できることなら、ゴールデンウイークにサービスインを合わせてくれたら、いっぱい遊べるのになぁと思っていましたが、それはかなわぬ願いでした(笑)

とはいえ、6月!

6月の水曜は5日間あります。

2日、9日、16日、23日、30日。

23日だとすると丸っとサービスインまで2ヶ月ありますが、時期が6月と分かっただけでもいいですね(*´ω`*)



その他の発表として、PSO2:NGSのスターターパックの発売が発表されました。

ゲーム内の泳ぐモーションがクロールに変わるアイテムやスタンプのほか、かわいい常夏の国をイメージした水着風の服などと交換できるエアリオバッヂが同梱となっています。

EzlDR1dVEAQPwvI.jpg
EzlDSnQVIAAdEkC.jpg


せっかくなので、スターターパックを予約してしまうか悩みどころです(*´ω`*)

ちなみに、エアリオバッヂは12個が同梱となり、アイテム交換レートは

3個:ベースウェア
2個:ヘアスタイル
1個:アクセサリー、メイクパターン、ボディペイント

となっています。

ちなみに、男性版と女性版がセットになったアイテムもゲーム内で販売されますので、そちらを購入するのもありかもしれません。

EzlEBEFVIAIG3xT.jpg


さてさて、PSO2:NGSの内容として、ストーリーが少し紹介されました。

Ezk9jh2VUAY2vu2.jpg


また、メインヒロインのアイナとマノンの発表があり、アイナの父ガロアやブルーダーの発表など、PSO2:NGSの中身が少し垣間見えた放送でしたね(*´ω`*)

Ezk-htQVUAwk2eB.jpg
Ezk-immVIAEX3vX.jpg
Ezk-unWVkAAAqtA.jpg
Ezk-v0jVcAMVzU2.jpg




そうそう、キャラクタークリエイトの面でも、キャストパーツが追加されたり、装飾の部位をON・OFFする機能によって見た目が若干変わる仕様の発表既存のロビアクに指だけのロビアクを組み合わせる機能の発表、そして、表情パターンのカスタマイズができる機能が発表されました。

EzlAB7aVkAQOYqs.jpg
EzlACyKVkAIEcB0.jpg
EzlADjfUYAso-yK.jpg
EzlAE0dVEAUwB_W.jpg

また、PSO2:NGSのサービスイン前ということで、PSO2でのキャンペーンも発表されました。

EzlCO03VIAA1yjo.jpg
EzlCP1oVUAEq6MQ.jpg


そして、PSO2:NGSが始まるまで待てないという人、また、今のパソコンでちゃんと動作するのかな?なんて不安になる人の為に、キャラクタークリエイトができ、しかもPSO2:NGSのサービス開始時にはそのキャラクターで始めることができる機能を持つベンチマークソフトの配信も決定となりました。

EzlBsw3VgAMhM9O.jpg


ただし、こちらに関しては、まだいつ配信か決まっていないので、続報を待ちましょう(*´ω`*)




ということで、今回はPSO2:NGSのお話でした(*´ω`*)

6月まで待ち遠しいです><

では、今回はこの辺でー(*´ω`*)ノ

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪





タグ:PSO2:NGS
posted by at 16:00 | Comment(0) | PSO2:NGS
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

月別アーカイブ
花のツイッター
プロフィール

20180227_213331-2.png

名前
血液型
誕生日9月13日
出身地福岡県
趣味ゲーム