アフィリエイト広告を利用しています

【BLUE PROTOCOL】ちょっとした方向転換

2023年06月21日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


昨日、ブルプロの累計プレイヤー数が60万人を突破したこと、同時接続数も20万人を突破したことが発表されました。
これは、バンダイナムコオンラインにおける国内PC向けオンラインゲームサービス事業において歴代最速記録だそうです。
やっぱり期待していた人が多かったゲームだったことと、この時代でもMMOは楽しいんだぞ!ってことが証明されたのかもしれないですね(*´ω`*)

さて今回は、昨日チームの方針転換とまではいかないものの、少しだけ当初の予定と変えたことがあったので、どんなことを変えたのかお話したいと思います。


logoA_BL.png


タグ:ブルプロ
posted by at 11:00 | Comment(0) | BLUE PROTOCOL

【BLUE PROTOCOL】24時間の待機時間

2023年06月20日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


ブルプロのサービスが開始して、早くも6日になりますね!

いろんなサイトやツイッター上では早くも攻略情報なんかも出てきたりして、お祭り騒ぎはまだまだ続きそうです(*´ω`*)

今回は、サービス開始から本日までの私の足取りを追っていきたいと思います(笑)



logoA_BL.png



タグ:ブルプロ
posted by at 12:00 | Comment(0) | BLUE PROTOCOL

【BLUE PROTOCOL】自分なりの簡単なクラスまとめ

2023年06月14日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


いよいよブループロトコル、サービス開始日となりました。

もうワクワクドキドキです(*´ω`*)

残念ながら、私は用事のため12時スタートダッシュはできないですが、用事が終わり次第ログインしようと思います!


logoA_BL.png



タグ:ブルプロ
posted by at 10:00 | Comment(0) | BLUE PROTOCOL

【BLUE PROTOCOL】ブルプロ通信#8(画像なし)【後半】

2023年06月10日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


今回は、前回の続きということになります。

相変わらず画像なしでごめんなさい><



logoA_BL.png



タグ:ブルプロ
posted by at 11:00 | Comment(0) | BLUE PROTOCOL

【BLUE PROTOCOL】ブルプロ通信#8(画像なし)【前半】

2023年06月09日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


昨夜、ブルプロ通信#8が配信されました。

ということで、見るのに夢中になっていたことと、体調がよくなかったので、SSを撮るのを忘れてました!

次回こそはSS撮らなきゃなぁ。。。


logoA_BL.png



タグ:ブルプロ
posted by at 11:00 | Comment(0) | BLUE PROTOCOL

【BLUE PROTOCOL】楽しかったネットワークテスト

2023年04月03日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


ちょっと体調を崩して、少しの間休職をさせてもらっていました><

もう万全! ってわけじゃまだないですが、まあきっと大丈夫でしょう!

さて今回は、昨夜までの3日間あった今話題のブループロトコルのネットワークテストに参加した感想なんて書いてみようかと思います(*´ω`*)




logoA_BL.png

タグ:BLUE PROTOCOL
posted by at 17:00 | Comment(2) | BLUE PROTOCOL
月別アーカイブ
花のツイッター
プロフィール

20180227_213331-2.png

名前
血液型
誕生日9月13日
出身地福岡県
趣味ゲーム