アフィリエイト広告を利用しています

【PSO2】2021年5月19日【メンテ】

2021年05月19日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


ここのところ、また眠れない日が続いていて、ちょっとだけしんどいです(´・ω・`)
とはいえ、ゲームはしたい!遊びたい!ということで、眠れないならPSO2しちゃえーということで、昨夜というか今朝寝たのが明朝5時でした(;^ω^)

さすがに、睡眠時間が3時間程度だとしんどいですね><

さて、今回は、PSO2のお話です!

pso2_title.jpg







本日は、PSO2の定期メンテナンスの日ということで、新しいスクラッチが実装となっています!

今回のスクラッチは、PSO2:NGS実装前の最後のNGS仕様のものがでるスクラッチで「オラクルリニューコレクション5」となります。

ということで、軽く紹介したいと思います。

まずは、ゼルシウスですね。

1.jpg


これは、NPCクーナさんの衣装ですね。

え? クーナさんってショップエリア3Fにいるこの人もクーナさんだよね?

2.jpg


と思った方!

詳しくはストーリーを見ましょう!

PSO2のストーリーも楽しいし、PSO:NGSまで暇ならせっかくだからやっちゃいましょう!

と、ストーリーの宣伝はおいといて。

次に、レイディタッカーのインナーです。

これって、思いっきり下着画像だからブログに載せていいのかわからないので、公式から見てくださいね(*´ω`*)

次は、男性用のインナー「バルクスタータ」です。

3.jpg


私は男性があまりぴっちりしたものを着るのは好まないので、あまり好きじゃないかも。。。><

次は、オールブリンクですね。

PSO2内では、ウルクさんが着ていた服なります。

4.jpg


ちなみに、ウルクさんは緑色を着ていたはずです。

さて、次はマギアセイヴァーです。

5.jpg


私この服好きです(*´ω`*)

PSO2内では、エコーさんが着ていた服ですね(*´ω`*)

次に、ウルクさんのオールブリンクが出てきたってことは。。。ということで、ウルティオンも登場です。

6.jpg


この服は、テオドールさんの服ですね。

この服を着ているテオドールさんを見ると私はストーリーを全部やっているので、ちょっと悲しくなってしまいます。

服はこんな感じですね。

あとは、髪型がNGS仕様の髪型が3種類あったり、メイク関係の物があったり、ボディペイント系があったり、アクセサリ系があったりといった感じです。

あとはもちろん、ロビアクも出ます!

・703「飛翔剣/魔装脚」
・719「「3」ポーズ」
・701「泡立てる」
・702「説明する」


この4点です。

その他として、再販が4つあります。


ということで、今回は、珍しく画像付きで紹介してみました(*´ω`*)

何故画像付きに出来たかというと、この記事を書いている時間がお昼を過ぎていて、すでに公式に画像が載っているからです!(笑)


では、今回はこの辺でー(*´ω`*)ノ

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪






タグ:PSO2
posted by at 15:00 | Comment(0) | PSO2
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

月別アーカイブ
花のツイッター
プロフィール

20180227_213331-2.png

名前
血液型
誕生日9月13日
出身地福岡県
趣味ゲーム