アフィリエイト広告を利用しています

【PSO2】毎日のアークス業はどうされていますか?【雑談】

2021年04月13日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


みなさんは、現時点でのPSO2でどんなことをやっているのでしょうか?

という話題を中心に、ついでに、定期メンテナンスの事にも触れたいなぁ(*´ω`*)

ということで、今回はPSO2雑談になります(`・ω・´)


pso2_title.jpg









冒頭にもありますが、みなさんは、現時点でのPSO2でどんなことをやっているのでしょうか?

フレさんやチムメンを見ていると、色々な方がいます。

私はというと、今、報酬期間が来ているので、NGSで少しでも楽ができればなぁとソードとライフルを8sで作りました(*´ω`*)

OP内容は、そんなすごい内容でもないので秘密です><

あとは、最近運よくフレさんが何人か増えて、一緒に遊ぶ機会が多くなってきてたので、固定で緊急に行ったりしています(*´ω`*)

アルチのソダムも50層止まりだったので、なんとかかんとかクリアしてやっと71層まで来ました(*´ω`*)

といった感じなのですが、これだけだと正直またモチベーションが下がりそうだったので、最近他の遊び方を始めました。

それは、youtubeで配信している人にコメントしながら一緒に遊ぶというやり方です。

私は、ディスコードやスカイプなどのボイスチャットに関しては、リアルの友人とネットの一部の友人としかしないと決めているので、配信者の方とボイスチャットはしませんが、それでもコメントしながら楽しめています(*´ω`*)

なんて言いながら、それでも暇なときは本を読んだり、別ゲーをしていたりしますが(笑)


さて、そんなPSO2ですが、明日は定期メンテナンス!

まず、明日の定期メンテナンスで、以下のものが終了となります!


・リバイバルACスクラッチ「シャイニングコレクション」
・FUNスクラッチのマイショップ出店3日の入手
・特別突破訓練EP2
期間限定ACリサイクルショップ
SGスクラッチ支援アイテムセレクト


まだ装備が完成していなくて、期間限定ACリサイクルで欲しいものがある方やSGスクラッチの支援アイテムセレクトで欲しいものがある方は明日の定期メンテナンス開始までとなりますので、気を付けてくださいね><

次に、明日の定期メンテナンス以降ですが、


・特別突破訓練:EP3
・原初の闇強化版の実装
・採掘基地防衛戦:終焉のUH実装
・緋弾のマリアとのコラボACスクラッチのリバイバル
・PSO2es関連のコラボACスクラッチのリバイバル
・メモリアルミッションキャンペーン第2弾
・旧式武器(称号獲得用)アイテムの陳列
・マスカレーダ1日50回、ソダム1日10回にそれぞれ受注回数が増加

など、他にもありますが、大きく気になるところは以上です。

その他細かい内容については、実装時に確認してみてくださいね(*´ω`*)


さて、そんなわけで、今回は軽い雑談記事となりました。

では、今回はこの辺でー(*´ω`*)ノ
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪






タグ:PSO2
posted by at 12:00 | Comment(0) | PSO2
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

月別アーカイブ
花のツイッター
プロフィール

20180227_213331-2.png

名前
血液型
誕生日9月13日
出身地福岡県
趣味ゲーム