アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2016年12月20日

香り豊かな美髪になれる。フェルナンダ フレグランスヘアオイル マリアリゲルのレビュー。

mariarigel1.jpg

最近、乾燥が気になりませんか?
私は縮毛矯正とカラーリングもしているので、髪の毛が細く傷みがちなのですが、冬は特にケアしないとごわつきがひどくなってしまうのですよね。

ヘアケア商品を探していたところ、ヘアフレグランスの部門でもランクインしていたのがこの商品。
フェルナンダ フレグランス ヘアオイル マリアリゲルです。

フェルナンダのヘアフレグランスはスプレータイプが人気なのですが、トリートメント効果も欲しかったのでヘアオイルを購入しました。

使い心地などを詳しくご紹介したいと思います。
フェルナンダ フレグランス ヘアオイルについて 
mariarigel2.jpg
香り豊かな美髪に導く、洗い流さない集中補修できるトリートメント。
ジャスミンとバラ科の植物である洋梨のとても甘美で豊かな香りを基調としつつ、すずらんが柔らかな光のように優しく包みます。
大人の可愛さを演出してくれる上品でウォータリーな香りが、あなただけでなく彼やお友達も楽しませてくれます。10種類の天然オイル配合。UVカット成分、補修成分、トリートメント成分配合。(公式サイトより)

内容量 120ml
価格 1,800円(税抜き)

シャンプー、トリートメント後のタオルドライした髪に1〜2プッシュ分、手に取り塗付し乾かします。
仕上げにもう1プッシュ塗付した後、軽く髪全体にのばします。

オイルなのですが、水のようにサラッとしたテクスチャーです。
ボトルがピンクですが、オイル自体は透明です。
髪全体に伸ばすと、すごく良い香りが広がりますね。
この香りは、洋梨とすずらんをイメージされているようですが、爽やかで女性らしい香りなので、万人受けするのではないかなと思います。

ドライヤーで乾かした後は、髪が落ち着いてサラサラの手触りになりますよ〜。
べたっとした感じは全くないです。

このヘアオイルを付けた翌朝の髪は、プルンっと生き返ったように元気になります。
お値段はそこそこしますが、美髪効果も大きいですね〜。


ただドライヤーで乾かすと、良い香りがほとんど無くなっちゃうのですよね。
ヘアフレグランスとして使いたい場合は、ドライ後の仕上げの1プッシュ以外にも、翌朝付けなおしたりしたほうが良いかもしれないですね。

シャンプーの残り香のように、ほのかに香るヘアオイル。
他にもいろいろ試してみたくなりました☆

参考にしていただけると嬉しいですぴかぴか(新しい)


フェルナンダ フレグランス ヘアオイル マリアリゲル 120mL ☆ FERNANDA hair oil ヘアーオイル 人気 フレグランス 香水 ☆

価格:1,944円
(2016/12/21 00:25時点)
感想(6件)









posted by evelyn at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5739891
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。