アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2020年11月25日

FIFA21 先週からのまとめ

FIFA 21 FUT Squad Battles メニューの操作_4.jpg

プレミアリーグのベジェリン獲得など

先週のウィーケンは352で14勝までは3敗
FIFA 21 FUT Champions14-3.jpg
試合中はこんなスカッド↓
FIFA 21 FUTハブ メニューの操作_57.jpg
守備時はcamがケディラの左にきて532みたいな形になり真ん中のケディラとCBで守備が堅い布陣
攻撃の時の人数が少なく前の3人頼みになり若干攻撃力は低め、ただ十分ウィーケンでも352が通用することがわかりました。

土曜日、日曜日の夜がプレイ不能レベルのラグだったので月曜日にゴールド目指してプレイしたけどそのへんでムバッペとクリロナくばってんのかレベルのスカッド連発でエグイ。。。
10人対戦したら7人くらいムバッペでほかネイマールw
こっちは誰か知らんサントスってなんやねんとイラつきながらのプレイ、なんとかゴル2まではいったけど個人技の差がつらかった。

テイシェイラのスピードは満喫したのでスカッドを解体しベジェリンとイスコがいるのでスペイン勢を加えたのがこちら↓
FIFA 21 FUTハブ メニューの操作_56.jpg
ラビオののところは後で変える予定で今週末もらえるコロンビアのセリエA選手を加えます
FIFA 21 FUTハブ メニューの操作_55.jpg

ベジェリン

獲得はTOTWザハを持ってたので無双でした、日頃ムバッペ使われてるのをやり返してる感じで16連勝(1試合条件ミス)2試合苦戦したけど切断勝ちも多くてある程度時間は短縮できました。ただ15勝はほんとめんどくさいので1日3,4勝でのんびりプレイしたほうが発狂しなくていいと思います

守備意識低が気になるところだけどエンジンで使ってもそんなに問題なくDFしてくれます5バックのウイングバックが一番の適正ポジション
逆足2っていうのも気をつけないといけないけどドリブルとスピードは中々の強さ、無料だからとりあえず獲得しといて後で使う場面もあると思います
イスコ持ちはセルヒオラモスとかもいるし使いやすい。

今週のTOTWはイブラがくるかと思ったらルカクとクリロナらしくイブラファンとしては残念です、チャンピオンズでユーべとラツィオが勝ったのでサンドロ↑ コレアもあとクラブブルージュに引き分けば突破と有利になってきました。クンデも↑

12月からCLのベストメンバーとfutmasという恒例のイベントが始まるしベッカムももらえるらしいので期待してます
コインの方は70万近くまでたまったしメッシも買えるけどSBCに備えてカードを準備あとスカッドバトルでアルティメットパックがもらえます
FIFA 21_20201125112319.jpg

他はレアルがインテルに勝ってくれてアタランタも予選突破してくれば嬉しいけど相手がリバプールっていうのがね・・とりあえず今週はのんびりDVライバルズの試合数重ねてアルティメットパック獲得するまでがんばる予定。
posted by kiyo at 12:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | FIFA21
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10362881
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。