アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2020年05月26日

FIFA20 セリエA、CSL、エールディヴィジTOTSSF

FIFA 20 FUTハブ メニューの操作_243.jpg
セリエA、エール、CSLをまとめて
一応、転売は4万コイン以上+でした。そろそろTOTSSFも終わりなので転売はクイックセルのTOTSSFくらいにしといた方がいいと思います(FUTTUESで使うかも)


FIFA 20 FUTハブ メニューの操作_242.jpg
↑BOGA目標のクロスはMFっていうのが抜けてるので注意。

クリロナRWが安くなれば買おうかなと思って作ったRafael
FIFA 20 FUTハブ メニューの操作_244.jpg
84、85レートで簡単に作れる割に中々強いST

188cmの割りにアジリティが高くペースも速いしスキルと逆足が4でドリブルも〇
ハイロウのワークレートで動きもいい
キープ力も高くほぼバロテッリでした、能力はオススメできます。

ただ問題はCSLのブラジル人が強すぎる問題
FIFA 20 FUTハブ メニューの操作_239.jpg

パウリーニョがチート並のボランチ、JOHNATHANが逆足5で高さもある、フッキもいるしアウグストも使える

逆足5のSTリチャルソンが150万前後しますが、JOHNATHANなら20万台かそれ以下で買える!
ということで安くて強いCSLのブラジル人を使い4132にする予定

FIFA 20 FUTハブ メニューの操作_245.jpg

セリエAの今週の目標で獲得できるJOÃO・PEDROは意外と強く侮れない選手
特にマークスマンでCAMさせると相当強いです
コンシュー持ちで決定力、ロングシュート、ジャンプ力、ボールコントロール、ドリブルが99になりペースもはやいし184cmある
ボール持ったらコンシュー狙いでペナに入ったらストライカーにもなれる。
一応SBCの材料にしない方がいいと思います

FIFA 20 FUTハブ メニューの操作_240.jpg

エールディビジはIdrissiに注目
サイドの交代選手としては最高でペース、ドリブルが99で決定力、クロスの能力も高い
逆足は3

途中交代選手もウィーケンでは大事になります、先週はモロッコのターラブトをCAMの交代で使ってましたけどフィジカル99、足元最高で185cmありキープ力がものすごい。

安いし十分使えるのでこういうカードを持って置くと後半有利に戦えます。

あとは確約と報酬に期待して今週の金曜日のTOTSSFリーグ1登場時にCSl選手を購入して、レビュー記事を書く予定です。

先週使った選手

カソルラ TOTSSF

ハンター、352のトップ下で使用
バランスがよくボールコントロールが99で加速も速いためドリブルがしやすいし両足でのシュートの決定力も高い。
小さいけどある程度フィジカルもある。

ただスタミナに難があり後半の早い段階でもう交代させたほうがいいかなぐらいになってしまう。
なのでターラブトを交代選手として使ってたんですが値段も安いのでコスパは良。

超強くは無いけど、結構使えます。

RW MORENO TOTSSF

カソルラとセットで使うとケミ10になります、左利きでコンシューアウトカーブを持ってストライカー適性あり。
RSに置いてコンシュー狙いにするとある程度強い。
特に大きな弱点もないけど、圧倒するほどの能力もない。
シュートは入ります。
身長がもうちょっと高ければなって感じの選手、9万コイン台で買えて安いのがメリット。
無課金で予算がない人にはオススメ。
posted by kiyo at 05:10 | fifa20
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。