アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2020年05月19日

FIFA20 ポルトガルリーグとドラフトトークン

ポルトガルリーグのTOTSSFが登場とドラフトトークンが最大3つ獲得できる目標が追加されましたひとつだけいいたいのはドラフトモードは報酬がひどすぎるということ対戦相手はめちゃくちゃ強いのに最低レベルの報酬でした、こんなんコイン払って入場する人いるわけない!
FIFA 20 FUTハブ メニューの操作_236.jpg
FIFA 20 FUTハブ メニューの操作_237.jpg
ノーマルのゴールドパック?
一瞬目を疑ったけど、EAふざけんな
考え方としては、プライムアイコンを体験できて少し報酬がもらえると思ってくださいそれ以外期待しない方がいい。

ポルトガルリーグは唯一使えるコロナがサイドバック、他強いのがラファのみCBは鈍足揃いでひどすぎるので完全スルーでおk

FIFA 20 FUTハブ メニューの操作_238.jpg
↑マチュー獲得

フランス人で強かったらスカッドに入れることは可能ですが弱い
以前は192cmだったのに189cmになって鈍足化、逆足2 使い道なし!
確約の材料にオススメです。

今週のTOTSSFはセリエAでほぼ確定みたいで、FUTHEADにプレ予想が載ってますので参考にしてみてください。
posted by kiyo at 22:36 | fifa20
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。