アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2017年03月06日

fifa17 FUTChampions結果、他

結果発表〜!


38ゲーム 21勝17敗
という結果になりました、PK戦負け1が悔しい
はじめてで準備してない割にはよかったかなゴールドパック2の報酬がもらえます次の報酬が25勝であと2ゲームで届かないので2試合残しで終り。

負け越さなければいいなぐらいの気持ちだったんでゴールドパックがもらえたのはラッキー
チーム作ったのが1月25日だったかな1ヶ月ちょっとほぼ無課金でがんばりました!

32試合くらは5212と4321のチームでやってたんですが、とにかく得点がとれないのが悩みで最後の6試合ぐらいでチームを少し変えたのと戦術を変えました


パスを回して点をとるスタイルに変更 両CAMはDFをさせてCMは攻撃時に上がらない
カスタム戦術
●ビルドアップ 
 スピード 55
 パス 35
●チャンスメイク
 パス55
 クロス55
 シュート50
●ディフェンス
 プレッシャー27
 積極性50
 エリア38
ビルドアップを80とかに上げると強いと調べたらあったんですが、僕で試したところDFラインが高くなりますぎていまいちでした、スルーパスはたまに通されるんですが支配率が高く後半戦に強い戦術になります。大体相手はプレスしか考えていないので後半にはスタミナがきれてスペースができてくる

チャンピオンズになるとほとんど間を通したSTへのスルーパスは通らないんですよねなので僕は1トップの方が強いかなと思います2トップ+トップ下はパスミスも多くなるしポグバやデレアリぐらいのフィジカルがトップ下にないとうまく機能しないような気がします。

感想
●とにかくカンテが多すぎる
 えーカンテしかしらんのか?ぐらいの頻度でチームにいれてます、うざすぎるというかインターセプトしすぎ
●青ロナウド青スアレスはあかん
 他にベイルなど当たり前のように持ってるひとが何人もいます強すぎる
●やっぱり鬼プレス
 1トラップしたらとられます、どんなゲームやねん
●40試合は多すぎる
 いくらなんでも多すぎ、10試合程度にしてDV制にしたほうがいいと思いますそこまで時間ある人は少ないし恐ろしく体力を消耗する
●ノイアー無双
 ノイアーはほんとにチートレベルだと思います、コントロールシュートがまず入らない
●マナーはみんなよかった
 煽りパフォなどはほとんどなくてだいたいの人はまともでした
青スアレス頻度が高く5人以上は持ってましたね、やっぱりSTが強くないとだめだと思いますイカルディ88でもいまいち
イグアインの91のやつがチャンピオンズで戦うなら必須レベルじゃないでしょうか

451にしてから相手を圧倒できて得点力もあがりいいパフォーマンスができましたし高レベルで多く試合してまた少しうまくなったような気がします相手のチームみたいにあと200万コインぐらいかけてしっかりチームを作れば30勝ぐらいはいけると思うんですがそれ以上はどうかなという感じがしますとりあえず疲れたんでちょっと休憩してCPU相手にお金稼ぎながらサブチームを作りなおしてまた挑戦できたらなと思います乙〜



♯追記
はじめての出場だったんでわからなかったんですが勝利数って1回の40試合でリセットじゃなくて月毎で更新みたいですねとりあえず次の出場権獲得に向けて39万コイン元手にチーム作ってみます。
タグ:FUT
【このカテゴリーの最新記事】
posted by kiyo at 06:12 | fifa17
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。