アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2014年07月23日

W杯も終わってFIFA15へ

少し前になりますけど、ワールドカップついに終わっちゃいましたね

決勝はいいゲームだったんですけど

イグアインやメッシが簡単なシュートをはずしたのが残念です やっぱり決めるところを決めないと勝てないなと

あとあのレベルのパフォーマンスでメッシがMVPっていうのが意味わからないですが

メッシが完全に衰えてきているのがわかりました、ハメロドの反転の早さパス、ドリブル、決定力

十分レアルの10番としてふさわしいと思います

あとは攻撃的は選手が多すぎるのでフォメが問題かなバルサもスアレスが加入して 

オンラインシーズンマッチでは

バイエルン バルサ レアル この3チームばっかりになるでしょう

ほかのチームとの差が開きすぎているように思います、次にPSGぐらいでしょうか

14のUTはクローゼがWCUTでいたので、無双してました
ほんと強いですよね、能力あげすぎでしょ

16回中11回 タイトルをとることができたしほんとにやりきったかなと思ってます

そろそろ15がほしくなる季節 ただ、情報も少ないし今年はあまり変化のない作品になりそうな予感

UTのシステムをもっと進化させてほしいなと思います、クラブもそうだけど

クラブはお金を稼げるようにして、助っ人を入れれたりしたら面白いしモチベーションあがるかなと思います
クラブハウスを買えるようにしたりとか

あとは日本人には悲しいですけど、日本選手のワールドカップでの惨敗とシーズンの活躍の低さから
絶望的な能力になりそうです

本田がペースが超下がり決定力70もいかないでしょう

香川も1点もとれてないしもうどこまで下がるかわかりません

スイスリーグもあるかどうかわからないので柿谷もいないっぽいし

内田、長友 ぐらいですかね使えるのは

STはハーフナー、

岡崎も15点とったし少しは上がるんじゃないでしょうか

14では黒の岡崎1回だけとさみしい活躍でした、15ではもっと活躍してアプデで能力あがるくらいになってほしいですね。

あとはFIFAもやりますけどdestinyもプレイする予定ですのでよろしくお願いします。

posted by kiyo at 08:18 | diary
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。