アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2016年11月21日

fifa17 マドリッドダービー

今回はFIFA関係ないです
週末はスポナビライブで欧州サッカーを多く見れました
アーセナル対マンU見ていて思ったんですが、アーセナルはボランチの2枚が欧州トップレベルとはいいがたい選手で補強なしだといつもどおりの4位3位くらいかなと思います、マンUの守備もよかったんですけど弱いなという印象でした

マンUはポグバのパフォーマンスが悪いしラッシュフォードマルシアル若手がそれほど活躍できてません
433は機能してました
ポグバは100億以上の移籍金であのプレーはひどい!たまにいいプレーより簡単なミスが目立ちます
やっぱりこの2チームの戦いならもっとハイレベルな試合を想像してたんですが残念でした。
今週末のメインはもちろんマドリッドダービーですよね!
real4231.png
解説・倉敷保雄、懐かしいかったるさ(^o^)
試合はレアルが4141気味の4231でロナウドの1トップ
ベイルが左イスコ バスケスという布陣

アトレティコはいつもの442 トーレスグリーズマンの2トップ

結果は3−0でレアルの勝ちであぶない場面もそれほどありませんでした
結果より内容がよかった
ロナウドの1トップがこれほど機能するとは驚きました
前半のイスコのプレーはすばらしく(後半はバテてた)
完璧。モドリッチは怪我明けでイマイチ、コバチッチは成長を感じられます
ベイル、バスケスの守備の献身的でしたしCBも固い
これでレギュラークラスが5人くらいいないっていうのに驚きます

ロナウドはウイングでの出場よりも伸び伸びプレーし守備の負担が減ったことでスタミナも問題なしに
見えて文句なしのMOMで今週は流石にFIFAでも黒になるかな?
ベイルのカウンターもすごかった
僕的にはベンゼマはそろそろアーセナルに売ってもいいかなと思います
というのも人件費が高すぎて大丈夫か?と心配になる
今ならどちらもwinwinじゃないでしょうか
1トップにモラタ、ベンゼマ、ロナウドだと誰か不満をもらしそうだし無理やり2トップにすれば
チームとしてきつい。補強禁止がなければ・・・
これでクラシコ前にバルサと勝点差4になり負けても首位で楽になったのは大きいと思いますしやっとロナウドが覚醒してくれてよかった2週間前はクズみたいなプレーしてました、この試合は
今なら無料でスポナビライブで試合見れるのでオススメですのでチェックしてみてください。






posted by kiyo at 15:46 | diary
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。