2023年09月15日
王安憶の「小鮑包」で執筆脳を考える6
分析例
1 捞查を探しあて引き上げるとすでに息を引き取っていた。
2 この小論では、「小鮑包」の購読脳を「仁義と多数の主役たち」と考えているため、意味3の思考の流れ、仁義に注目する。
3 意味1@視覚A聴覚B味覚C嗅覚D触覚 、意味2 @喜A怒B哀C楽、意味3仁義@ありAなし、意味4振舞い @直示A隠喩B記事なし、人工知能 @観察者A原点。
テキスト共生の公式
ステップ1:意味1、2、3、4を合わせて解析の組「仁義と多数の主役たち」を作る。
ステップ2:水に飛び込んで捞查を引き上げた。しかし、すでに息を引き取っていた。村に変えると村人も母親も泣けば気が休まるとし、執筆脳の「観察者と原点」と組になるため、解析の組と相互に作用する。
A:@視覚+B哀+@あり+@直示という解析の組を、@観察者とA原点という組と合わせる。
B:@視覚+B哀+@あり+@直示という解析の組を、@観察者とA原点という組と合わせる。
C:@視覚+B哀+@あり+@直示という解析の組を、@観察者とA原点という組と合わせる。
D:@視覚+B哀+@あり+@直示という解析の組を、@観察者とA原点という組と合わせる。
E:@視覚+B哀+@あり+@直示という解析の組を、@観察者とA原点という組と合わせる。
結果 表2については、テキスト共生の公式が適用される。
花村嘉英(2022)「王安憶の「小鮑包」で執筆脳を考える」より
1 捞查を探しあて引き上げるとすでに息を引き取っていた。
2 この小論では、「小鮑包」の購読脳を「仁義と多数の主役たち」と考えているため、意味3の思考の流れ、仁義に注目する。
3 意味1@視覚A聴覚B味覚C嗅覚D触覚 、意味2 @喜A怒B哀C楽、意味3仁義@ありAなし、意味4振舞い @直示A隠喩B記事なし、人工知能 @観察者A原点。
テキスト共生の公式
ステップ1:意味1、2、3、4を合わせて解析の組「仁義と多数の主役たち」を作る。
ステップ2:水に飛び込んで捞查を引き上げた。しかし、すでに息を引き取っていた。村に変えると村人も母親も泣けば気が休まるとし、執筆脳の「観察者と原点」と組になるため、解析の組と相互に作用する。
A:@視覚+B哀+@あり+@直示という解析の組を、@観察者とA原点という組と合わせる。
B:@視覚+B哀+@あり+@直示という解析の組を、@観察者とA原点という組と合わせる。
C:@視覚+B哀+@あり+@直示という解析の組を、@観察者とA原点という組と合わせる。
D:@視覚+B哀+@あり+@直示という解析の組を、@観察者とA原点という組と合わせる。
E:@視覚+B哀+@あり+@直示という解析の組を、@観察者とA原点という組と合わせる。
結果 表2については、テキスト共生の公式が適用される。
花村嘉英(2022)「王安憶の「小鮑包」で執筆脳を考える」より
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