アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
J-POP(20)
ACIDMAN(1)
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年11月23日

androp Voice

久々のブログでっす

andropのVoiceをご紹介。

period [ androp ]

価格:2,754円
(2016/11/23 16:22時点)
感想(1件)




andropのアルバム「period」に収録されている3rdシングルです。
とってもチープな表現ですが、疾走感ハンパネェってやつです。

LIVEでなら絶対に曲の入りから盛り上がるアンセムからスタート。
彼らならではのサウンドをしばらく聴かせてくれたかと思ったらサビ前まではシンプルな音で曲は進行。
サビでまた目の前が開けたかのようにゲインが上がっていきます。

またボーカルの声が低→高と切り替わる瞬間がなんとも気持ちがいい。

なにより、曲全体を通してウォ〜ォォォ〜♪ウォ〜ォォォ〜♪とアンセムが続くのが気持ちいい。

曲調の割には自分の存在意義について語っています。
自分は自分で誰の代わりでもないと。
自分の力で歌っていこうぜ!と。


下に貼ったyoutubeで、この曲の生い立ちについて語ってます。
ボーカルさんは以前はライブが苦手だったと。
ライブ中にこの曲のメロディーが浮かび、ファンと一緒に歌える曲を…と。

今まで疾走感あふれるトラック!って何やねんと思ってましたが、
まさにこのVoiceのためにある表現だったのだと思います。

フェスで聴けたらすごい楽しそうですね!

気持ちを盛り上げたいときにとってもイイ曲かと。








タグ:ポジティブ
posted by favs at 16:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | J-POP
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5647742
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。