アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
久しぶりの更新
ここを1クリックでやる気でるかなぁ
更新情報
検証一覧
月別更新情報
プロフィール

雄輝

広告

posted by fanblog
2010年08月29日
[突撃検証1 解決編] -10
それからしばらくしてK氏は仕事が落ち着いたのか我々の会話に入ってくるようになった





と、ふいにK氏が一杯一杯についだビールのジョッキを持ってカウンター越しに掲げた





私はアフロのビールが空なのに目配せをして店員を呼ぶ





『乾杯!』





最初は皆遠慮がちだったが、各々の仕事の話や愚痴、プライベートなマル秘話など様々な話で盛り上がった





K氏は調理師、くずもちは自衛隊、アフロは整備士、私はエンジニア





様々な考えをもった者が集まったまさに異種職業戦であった





楽しい一時は早いもので、気がついたら入店してから2時間以上が経っていた





酔いもまわり、お互いに慣れ親しんだ





そして、いよいよ本題に入る





K氏がふいに一つのデジカメを取り出してカウンターのテーブルに置いた





K氏
『これ、見てくれ。』





+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+
↓↓ブログ更新の為、1クリックのご協力をお願い致します。 ↓↓

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+

==============================================
面白かった方は1クリックお願いします↓
にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクションへ にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ
ブログランキングに参加しています。
==============================================

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。