アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
久しぶりの更新
ここを1クリックでやる気でるかなぁ
更新情報
検証一覧
月別更新情報
プロフィール

雄輝

広告

posted by fanblog
2010年08月29日
[突撃検証1 解決編] -11
私はそのデジカメを手にとって写真をスライドする





そこには心霊スポットの画像が数十枚収録されていた





彼は先日、夜中の3時頃にパールラインホテルを訪れて数々の写真を撮影したらしい





この場所に来る前、他の心霊スポットを梯子してきたというのだからかなりの強者ぶりが伺える





パールラインホテルではその直前に突撃した「宇土殺」がかなりのインパクトだったためか、この場所は別に何ともないな、と思い安心していたらしい





しかし事態は一変





ここを出る直前に撮影した写真





その写真を見た一行は慌てて退散したのだという





真夜中に心霊スポットの中で、そんな写真が撮れたら誰だって怖いのが当たり前だ





果たしてその写真とは一体どんなものなのか





+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+
↓↓ブログ更新の為、1クリックのご協力をお願い致します。 ↓↓

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+

==============================================
面白かった方は1クリックお願いします↓
にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクションへ にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ
ブログランキングに参加しています。
==============================================

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。