アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
久しぶりの更新
ここを1クリックでやる気でるかなぁ
更新情報
検証一覧
月別更新情報
プロフィール

雄輝

広告

posted by fanblog
2022年11月29日
[突撃検証6] -47
我々は街灯の照らす光を受けて弾け飛ぶように全力疾走した


走る最中、ちらりと公園の中を振り向く


それは危険を回避する目的ではなく、興味本意だった


どんな顔をしていたのだろう


なかなか拝見できるものではないから、ただ見てみたかった


しかし奴は私の視界に映ることはなかった


つんくが車のロックを解除し、ハザードの点滅が二回まばゆい光で覆いつくす


そのまま彼は一番に乗り込み、ザキ、雄輝が続く


飛び込むように乗り込み、同時に勢い良くドアを閉め


雄輝
『つんくさん!』


みなまで言うまでもなくつんくはエンジンをかける


  “ギギギ!!” “ブォーン!!”


セルが元気良く周り、つんくの車は走る鉄の塊と化した


間髪いれずにギアをドライブへシフト、サイドブレーキを下ろして勢い良く駐車場から脱出する


私は後部座席から次第に遠ざかってゆく奴の車を見送った


あの絶叫が未だに耳の奥に焼き付いて消えない


それから奴の声と姿を二度と見ることはなかった

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11722133
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。