アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
久しぶりの更新
ここを1クリックでやる気でるかなぁ
更新情報
検証一覧
月別更新情報
プロフィール

雄輝

広告

posted by fanblog
2022年11月29日
近況報告
こんにちはこんばんは。雄輝です。

多忙につき、年2回程のペースでしか更新できていない本ブログですが、少数ながら見ていただいている方もいらっしゃるようですので本編を補足するような質問を勝手に作って勝手に回答してみようと思います(多分どうでも良い話になるかと思いますが)。

【@これらはいつの話?】
本日は2022年11月29日22:19です。
最後に心霊スポットへ行ったのは実に15年ほど前(2007年頃)になります。
期間は2年程なので2005〜2007年、当時の年齢は20くらいです。

【A未だにメンバー同時の交流はあるの?】
ザキには3年、つんくには5年会ってないです。
最後に3人が揃ったのは7年くらい前でしょうか。
ザキとつんくは職場が同じなので毎日会うそうです。
ただ、二人には連絡とろうと思えばすぐに連絡はできる状態です。

【B現在について】
私は結婚し、小学生の子供がおります。20台後半で独立しずっと忙しい毎日です。
先に書きましたが、ザキとつんくは職場は変わっていません。
ザキは結婚し、子供がいます。
つんくは未婚です。見た目若いです。明太子くれないかな。

【C心霊スポットの現在について】
老朽化が進み、多くは取り壊されています。
特に天草パールラインホテルは完全に更地と化しているので当ブログが昔を伝える貴重な資料となっているかもしれません。

【D心霊スポット巡りはもうしないの?】
しないと思います。今ではyoutuberでやっている人もいますけどオススメしません。
今思うと老朽化した建物は危ないし、殆どが侵入禁止だと思います。
後先なーんも考えてなかった20代の元気はありません〜。守るものも増えましたし。

【E今後について】
更新はまた半年後かなあ・・。ちなみにアクセス数が絶望的なので1円も収益化できていません。理系なので文章が絶望的に下手なのはわかっていますし、趣味で続けています。自分が死んだ後も誰かが見てくれたらうれしい?ですし。

感想や、気になることがあれば是非コメントください。
物語も実は終盤近いです。蛇ヶ谷公園編がそろそろ終わり、その次で完走です。
いつになることやら・・・・・。

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11722243
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント
雄輝さんお疲れ様です!
年一くらいのペースでそろそろ更新されたかな〜?と見に来てます。
引き続き楽しみにしてます。
まったり更新してください笑
また来ます!
Posted by:ささき at 2023年10月15日(Sun) 20:51



 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。