アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
久しぶりの更新
ここを1クリックでやる気でるかなぁ
更新情報
検証一覧
月別更新情報
プロフィール

雄輝

広告

posted by fanblog
2010年08月28日
[突撃検証1 解決編] -7
私と歩く二人の友人





友人の一人は自衛隊に勤め、大型バイクから戦車まで運転できる不思議なオーラをもつ男、くずもち





もう片方の友人は金髪で長髪、耳には大きなピアスをつけた見た目かなりのヤンキーだが、気の優しいアフロ





どちらも私の中学からの友人である





くずもち
『あれじゃねぇ?ほら!あの店!』





雄輝
『おっ!あれだ!』





周りには他に店らしき建物はなく、道路沿いにひっそりと一つだけ明かり漏らしていた





腕時計に目を落とす





[7:58]





雄輝
『時間ピッタシ…!』





私は店の前で扉を開けるのをためらった





緊張したのだ





K氏と初対面するのもそうだが





ここに訪れる前から今日、この場所で一つ真実が明らかになると不思議な確信があったからだ





+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+
↓↓ブログ更新の為、1クリックのご協力をお願い致します。 ↓↓

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+

==============================================
面白かった方は1クリックお願いします↓
にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクションへ にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ
ブログランキングに参加しています。
==============================================

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。