アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
久しぶりの更新
ここを1クリックでやる気でるかなぁ
更新情報
検証一覧
月別更新情報
プロフィール

雄輝

広告

posted by fanblog
2010年08月28日
[突撃検証1 解決編] -6
そして当日





来店予定は午後八時





私の地元から熊本市内まで40分程かかる





余裕みて七時集合とした





行き車、帰りは代行で帰宅するつもりでいたのだが、一人の友人が『俺は今日飲まないからいい』と言い出したのでお言葉に甘えた





話を聞くと自衛隊を生業とする彼は仕事柄、年末年始は飲んでばかりだったので酒はしばらくいいとのこと





−。





渋滞に巻き込まれながらも友人のワイルドな運転で市内に到着





場所が定かでないため適当な100円パーキングに駐車した





バーやキャバクラ、風俗と夜の街には様々な誘惑があり慌ただしく人々が行き交う





週末の騒がしいこの情景はあまり都会を好まない私に大変新鮮な印象を与える





華やかな街を通りぬけ足早にお店へと急いだ





+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+
↓↓ブログ更新の為、1クリックのご協力をお願い致します。 ↓↓

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+

==============================================
面白かった方は1クリックお願いします↓
にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクションへ にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ
ブログランキングに参加しています。
==============================================

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。