アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
久しぶりの更新
ここを1クリックでやる気でるかなぁ
更新情報
検証一覧
月別更新情報
プロフィール

雄輝

広告

posted by fanblog
2010年08月27日
[突撃検証1 解決編] -5
それを聞いても彼はこの場所に行くのを辞めようとしなかった





普通の人間なら臆する所





この話を聞いた私は“彼”という人間に興味を持った





いつか会って話をしたいと思った





FaceBook、mixi、モバゲー、Twitter etc...





SNSという新たなカテゴリが発展、確立し顔と顔を合わせなくとも他人とコミュニケーションができる時代





しかしやはり人と人は面と向かって話さなければお互いの真意が伝わることは決してない





表情や仕草、態度で同じ会話でもその内容が大きく変わってくるからだ





“電”話でなく“会”話




     ・   ・
会話は会って話すものなのだ





そして、その機会は彼からの一通のメールで実現することになる





私は彼が板前をする居酒屋に誘いを受けた





彼と会ってみたいと思っていた私は二つ返事で誘いをOKした





私はせっかくの居酒屋に独りで行くのも失礼な気がして地元の友人を二人誘い、K氏に三人分カウンター席の予約をとってもらうように頼んだ





友人達には事情を話すと直ぐに快諾してくれた





久々に酒を飲めるということもあったのか、私は期待を膨らませその日を待った





+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+
↓↓ブログ更新の為、1クリックのご協力をお願い致します。 ↓↓

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+

==============================================
面白かった方は1クリックお願いします↓
にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクションへ にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ
ブログランキングに参加しています。
==============================================

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。