アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
久しぶりの更新
ここを1クリックでやる気でるかなぁ
更新情報
検証一覧
月別更新情報
プロフィール

雄輝

広告

posted by fanblog
2010年08月27日
[突撃検証1 解決編] -4
噂と事実と突撃内容で考察し、つじつまが合致する点を列挙してみる





最上階には噂通り女性が自殺した部屋があったこと





そしてその女性は階段にうつりこんだ霊であり、ホテルから一号橋を行く人々を見ていること





雨が降っていないのにシャワー音や足音がするという噂はその母親の子供が溺死したことと関係する





そして今現在でも親子はあの場所に住み続け、一号橋を見上げている











さらにK氏の情報は続く





・・・・・・・・・





十数年前、パールラインホテルの解体が決まったことがあったのだという





その工事の下請け業者が偶然にもK氏実家の隣にある建築関係の会社であった





解体工事の着工後、直ぐに当時の社長と息子(現在は会長)の奥さんが立て続けに亡くなるという事件があった





このことで工事は中断されることとなった





関係の是非はわからないが、これは紛れもない事実である





彼の父親はいつもK氏に口をすっぱくしてこう言うそうだ





『あそこには近づくな!』











+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+
↓↓ブログ更新の為、1クリックのご協力をお願い致します。 ↓↓

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+

==============================================
面白かった方は1クリックお願いします↓
にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクションへ にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ
ブログランキングに参加しています。
==============================================

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。