アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
久しぶりの更新
ここを1クリックでやる気でるかなぁ
更新情報
検証一覧
月別更新情報
プロフィール

雄輝

広告

posted by fanblog
2022年04月21日
[突撃検証6] -36
ザキ
『わたし…私いつも心霊スポットに突撃するときは何かあってもいいように必ず誰かに言ってくるんだけど…』


声に元気がない


ザキ
『今回は言って来て無い』


雄輝
『幸いにも同じ職場のつんくさんが隣居るので今からでも遅くないですな』


ふざけたパスを投げかけるが


ザキ
『死ぬ前に結婚したかったなあ…』


見事にスルーされた


ザキ
『ああ…お父さん…お母さん…猫達…』


ザキにいつもの元気がない、当たり前か


女性にこの状況は精神的にも肉体的にも男の倍つらいだろう


私とつんくがしっかりせねば


雄輝
『奴と遭遇してしまった時の対策を考えときましょ』


雄輝
『まず、整理しときます。左は崖、右は森林の先に崖。よって逃げ場はありません』


私はこんな状況にもかかわらず、ワクワクしてきた


大人のおにごっこ。そんな感じの映画あったような・・。


雄輝
『で、奴が前から来たら、歩いて来た道にUターンしてダッシュ』
『次に、後ろから追いつかれたらですが、迷わず進む方向にダッシュです』


耳に入ってないのか、ザキは無反応だ。まあつんくもだけど。

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11369210
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。