アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
久しぶりの更新
ここを1クリックでやる気でるかなぁ
更新情報
検証一覧
月別更新情報
プロフィール

雄輝

広告

posted by fanblog
2021年07月19日
[突撃検証6] -35
ザキは終わらない遊歩道を撮影する
(撮っていいっていったらフラッシュを消すんかい)


174659286 (1).jpg




実に暗い


近くには何をするかわからない人間


辺りは暗く逃げ場は無い


進むことしか許されない


※フラッシュ無しなのでほぼ真っ暗闇だが、うっすらと道、左右の木が確認できる


『あ゛ーっはははははは!』


お次は少し遠くで笑い声


雄輝
『チッ』


私はだんだん腹が立ってきた


ザキ
『何で笑ったり叫んだりするの?怖い…』


雄輝
『おかしなやつに言っても仕方がない』


三人はトボトボと再び歩き始める


ザキ
『もう…なんで…』


ザキは喉元まで来た何かを言いかけて飲み込んだ


雄輝
『え?何?』


ザキ
『いや…何でもない…』


雄輝
『そこまで言ったなら言ってくださいよ』


ザキ
『私達の前に先客がいたでしょう?』


雄輝
『あ〜反対から遊歩道歩いてた時にいた人達??』


ザキ
『そう。先に来てた人達が私たちの変わりになればよかったな…
って思ったけど…こういうこと言うと不幸になるし結婚できないから言わない』


雄輝
『(小声)バッチリ言ってるじゃないの』


雄輝
『でも確かに!彼らがほんの15分遅ければ彼らが奴に追いかけられるとこでした』


つんく
『そうねぇ〜運が悪かったかなぁ』


なんでだろう、つんくは本心ではなさそうな言い方をする


というより何かを気にしている様に見えた


彼はこの状況で果たして何を考えているのか


酒が入っているとき以外つんくは常にクールかつマイペースある


ザキとつんくを足して割る2すると普通の人が出来そうな気がする

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10861393
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント
1年越しのお返事となってしまいました^^;

お答えします。
ザキとつんくにはここ3年は会ってないです。最後に3人が揃ったのは5年くらい前でしょうか。近況はブログに一度書いてみようと思っています。
Posted by:雄輝 at 2022年11月29日(Tue) 22:12


久しぶりの訪問!
更新されてて嬉しいです。
お話の続き楽しみにしてます♪
今でもお仲間とのご交流はあるのでしょうか
また来ます!
Posted by:ささき at 2021年11月01日(Mon) 23:46



 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。