アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
久しぶりの更新
ここを1クリックでやる気でるかなぁ
更新情報
検証一覧
月別更新情報
プロフィール

雄輝

広告

posted by fanblog
2021年07月19日
[突撃検証6] -34
ザッ!



ザッ!



ザッ!



ザッ


ザッ


ザッ


ザッ


ザッ
ザッ
ザッ
ザッ
ザッ
ザ…


『ハァ…ハァ…ハァ…』


一気に100m程走り抜けただろう


雄輝
『くくく…ははは…』


私は恐ろしさを通り越して自分の情けなさに笑いがこみ上げて来てしまった


暗くて正確に表情を伺えないが、私の予想を半分に二人の様子を横目で確認する


ザキは身も心も疲れきったという表情


つんくはいつもと変わらないクールな風貌、そして全然疲れてないし


彼のおかげで私はまだ冷静さを保てそうだ


雄輝
『ははは…おもろいなあー』


雄輝
『ほんっと、なんなんだよあいつ…』


雄輝
『ザキさん写真』


ザキ
『えっ?』


雄輝
『せっかくある意味面白い体験してるんですから、撮っとかないと勿体無いです』


今なら先程のザキの気持ちが理解できる


そして私は携帯を取り出し片手で開け(当時はスマホでなくパカパカのガラケー)


雄輝
『ボイス録音で奴の声拾えんかな…タイミングよく叫んでくれんかね…』


などと本気で考えていた


ザキはカメラを取り出し準備をしている


雄輝
『やっぱこんなん誰も信じてくれねぇよなー…』


私は頭を掻きながら自分にしか聞こえない声でそう小さく呟いた

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10861384
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。