アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
久しぶりの更新
ここを1クリックでやる気でるかなぁ
更新情報
検証一覧
月別更新情報
プロフィール

雄輝

広告

posted by fanblog
2021年07月19日
[突撃検証6] -33
ジャリ、ジャリ、ジャリ…


177183606.jpg




長い…まだつかないのか…


体感的には2キロ程は来たと思うが、実際はその半分以下なのだろう


暗く先が見えない


あれ?本当に元の道へ繋がっているんだっけ?


雄輝が急に足をとめる


ザキ
『な、ななななに!?どうしたの?急に止まらんでよ〜!怖いじゃん!』


私はザキを手で制する


ザキ
『な、なに??なんなの!?』


雄輝
『何か、聞こえませんか?』


歩みを止め声を殺す三人


数秒の間、沈黙が訪れる

















聞こえるのは虫の鳴き声と木々のせせらぎだけである



つんく
『別になにも………?』


雄輝          ギ
『いやいや…さっき何k ャ』
            ァ
            ア
            ア
            ア
            ア
            |
            |
            |
            |
            |
            |
            |
            |
            |
            |
            !





今度は叫び声なんて表現は生ぬるい


絶叫


もう驚くなんてレベルではない


私は頭をかなづちで思い切り叩かれた感覚に陥った


一度意識が虚ろになってこの状況が自分ではない、他人のものなんだと


その他人を人事のように外から見ている感覚を覚えるが


すぐに自分の身に降りかかった危機なのだと再認識する


何か多大な失敗をした時


『これは夢だ』
『俺は俺じゃない』
『リセットしてやり直せる』


などと思ってしまう感覚に酷似している


現実逃避、一般的にはそう呼ばれている

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10861379
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。